お礼巡回など

明日はいよいよまめシリーズの完成品版まめしきの予約開始です。
来春発売ときいていたのでこんなにはやく予約が始まるとはビックリです。
とりあえず第一弾は霊夢魔理沙
まめシリーズのキャラを全員まめしきで発売するとは限らないとのことですが
やっぱり諏訪子は完成品でも欲しいです。



Web拍手お返事〜
>「そこに3人のヒロインが」ってw オーキド博士何してはるんすかwww
よくやった現実!もどれ! いけラブプラス


>オールウェイズ冬眠できますにワロタwwwww他のスペカも完成度高いっす 完成おめ
俺もまめしきに期待・・・絶対ほしいわこれ

非想天則で対戦するときに一番良く使うスペルが冬眠ですw
まめしきでも是非出して欲しいところですね。


>諏訪子様と早苗さんはまめで出るけど、神奈子様は出ないんですよね。
神奈子様ってだいたいハブられるなあ…。…蛇なだけn(オンバシラ

諏訪子と神奈子は二人揃ってこそお互いの魅力が引き立つとおもうんですけどねー。
ピンクカンパニーのSDフィギュアでセットでだしてくれたら…と期待してます。


>牙龍輝バインズも買ったの…!!?
はい、買いました。


>自分の家でスーパーロボット大戦できそうな物量ですね(`・ω・´)
飾る場所さえあれば自分も・・・

飾る場所が無いなら、積めばいいじゃない!


絶望した!!まめチルノを買い逃した事に絶望した 頼むMAXファクトリーfigmaでチルノを出してくれ
もし出たら日本中を駆け回ってゲットするぜ 嫁のためなら何でもするZE チルノは俺の嫁byカイザΧ

まめしきに期待ですねー。でもfigmaでも可能性あるかも。
figmaなら通販になるので駆け回らなくても大丈夫ですw



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

バンダイ ROBOT魂機動戦士ガンダム00』 GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード


水芥様

ムゲンバイン 牙龍輝バインズ レビュー


はっちゃか様

figma ビリー・ヘリントン ハロウィンver. レビュー
ちゃんと発送がハロウィンに間に合ってよかったですねw


奉行の変なレビューサイト様

オオツカ企画 ハイパーヒーロー 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ


玩具之城様

バンダイ 侍合体 DX モウギュウダイオー
きたああ!展示されている実物をみましたけど本当にすさまじい質量でした。


相撲ロボット製作部ver.2様

BB戦士 荀恕uガンダム


ABnormal END様

Golden City Factory 東方ミッドナイトFigure Collection 霧雨魔理沙


散財館『Amadera』様

リボルテック ダンガイオー


ふぃぐぷら/figupla様

バンダイ 乙合金 パシャヨメ


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

グッドスマイルカンパニー Candy☆Boy 櫻井雪乃
うほっいい百合。


冬い駅から徒歩365日様

ROBOT魂<SIDE MS> ∀ガンダム


foo-bar-baz様

アルター シルファ (ToHeart2)
前髪がシャープでいいですね。2にもロボキャラで出てるって知ったのは大分後になってからでしたw


獅子王の檻様

マックスファクトリー figma 045 らき☆すた 柊 つかさ 夏服ver.
姉妹揃うと絵になりますね。夏服かがみ買おうかな〜。


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!