TOP画像変更など


今日は買出しやら部屋の掃除やらで時間が潰れてしまったので雑記のみ。
平日よりも休みの日のほうが時間の使い方が下手です…
普段できない・やらないことをまとめてしようとするからですね。


そんな中、TOP画像を冬仕様にしました。
諏訪湖御神渡りのイメージで氷の張った湖の背景は
写真箱・弐様からお借りしました。ありがとうございました!
冬なら諏訪子は冬眠しなきゃダメでしょというツッコミはなしで…
web拍手のお礼画像は現在撮影中なのでもうしばらくお待ちください!



Web拍手お返事〜


>>魂オーライザー YOさん・・・なんておっちょこちょいなのっ!!
だって…7、8個は積まれてたように見えたんだもの…


イツワリノウタヒメは上映劇場少なすぎますよね 県内でも静岡市まで行かないと観れないという…
客足が多ければ浜松辺りでもやってくれるとは思うんで自分はそれに期待してます
静岡は浜松に比べれば映画館の数が段違いですからねー。
グレンラガンはたしか結構遅れましたが浜松でも公開したので希望はありますね!


>フィギアーツのイクサのレビュー予定はありますか?
ありますとも!


>最近ガンバライドやっていますか?
そういえば最近はさっぱりです。


>アルト機より本体の塗装が増えてるとはいえ、やはり武器が単色なのはサビシイですね
確認したら設定ではパープルのラインがはいっているんですね。
機体そのもののラインも大幅に省略されていますし大分コストギリギリなんでしょうねー。


>個人的には、WFCのサイクロンジョーカー左右逆verがほしいです。
サイクロンサイクロンとジョーカージョーカーが再現出来ますもんね。


>TFのオルタニティ クリフが自分の乗ってる車でかなり嬉しい。
それだけで我慢出来なくなり、気付けばレジの前でしたw
おぉ、羨ましい!私はまだ自分の車は持っていませんが買う時にはTFのモデルになった車種から選ぼうかなw


>S.H イクサには四つのセリフ台座のうち一つが付くみたいですね。
神に返しなさいが欲しいけど、当たらなかったら嫌なので一つに統一してほしいです…。
もうどうせなら当たり外れ無しで、753の文字をでかでかとプリントしてもらいたいw
〜神に返しなさいは確定として他のセリフがどんなものになるかが気になりますね。
「ライジングになりなさい!ラ・イ・ジ・ン・グ!」があればライジングアルティメットクウガと並べられる!


>本日、コードギアスのイベント「キセキの誕生日」で、
2010からコードギアスの新シリーズプロジェクトが始まることが告知されました。
……いぃぃぃぃぃやっっっほぅぅぅぅ!!!!! それが「続編」なのか「新作」なのか、
「番外編」なのかは分かりませんが、重大発表です。 
因みに、R魂の「サザーランド・ジーク」(メタル調ではない方)や、
ランスロットアルビオン エナジークリアVer.」が参考出品されていました。
何を意図してクリアバージョンなのか分かりませんが(汗)
レポ乙です!
新シリーズ決定も嬉しいですが、後半のROBOT魂情報がすごく気になりますw
エナジークリア…だと…?


>またデジモンがやるとか。
まだまだデジモンは終わらないようですね。少しでもいいのでまた立体物が出てくれると嬉しいところ。


>タイトルの東方ガエルがかわいいですね♪
ありがとうございます!洩矢諏訪子・通称ケロちゃんというので是非名前だけでも覚えて帰ってくださいw


>今日のWも面白かったですね、マネー回の饅頭屋の娘が出てきたりしたけど
今後も事件に関係した人物とか出てきそうですね、
あと若菜粉々のシーンには驚きでしたwどうなるのかな?byカイザΧ
風都という舞台を丁寧に描こうとしているスタッフの心意気が伝わってくる演出でしたね。>饅頭屋
クレイドールは景気よく砕けてましたねw粘土細工?のドーパントらしいので大丈夫だとは思いますが…



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

ART STORM EX合金 ロボ師WORKS GETTER ROBOT Repaint Ver./GETTER 3+GETMACHINE BEAR


T-BBの物描部屋様

figma ヴィータ
小さいのにカッコイイですね!私も余裕があったら買いたい…


悠久なる雪月花様

そうだ…名古屋港に行こう! 北館のイルカ編
ここは私も行きましたー。イワシのトルネードがすごかった!


水芥様

ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.


虹色サーチ様

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO


はっちゃか様

ムゲンバイン DXムゲンファラオ
ムゲンバインを知らない人が最初に手に取るにはピッタリなアイテムだと思います。


CATTLEYA様

バンプレスト / SDガンダム ジージェネレーション 組立式コレクダブルフィギュア
ザンスパイン浮いてるなぁw


奉行の変なレビューサイト様

ねんどろいどぷち ボーカロイド#01


玩具之城様

バンダイ 仮面ライダーW (ダブル) WFC 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
まさかのFFR!


ABnormal END様

よつばともみじがり
横浜と聞くと都会なイメージしかない田舎者なのですがこんな絶景スポットもあるのですねー。


ふぃぐぷら/figupla様

カプコン モンスターハンター狩猟武器コレクションVol.1


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク CMver.
限定だからこそ商品化できた、って感じですねw>目閉じ


ヒーローフィギュアをレビュー!様

バンダイ S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール改 ピッコロ


獅子王の檻様

SEGA らき☆すた OVA エクストラ フィギュア
角度によっては結構可愛く見えるのですがw撮影テクのおかげ!?


よつばとフィギュア様

らき☆すたOVA EXフィギュア
萃夢想は難しいですねー。私は断然緋想天(非想天則)派です。


モエモエ美少女フィギュア様

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ


asallin.com様

メガハウス エクセレントモデルLIMITED マクロスF〈フロンティア〉 ランカ・リー 娘娘ver.青
これが噂の青ランカですかー!製品見本写真かと思うほど綺麗に撮れてます!


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!