SGライドウォッチ03購入

f:id:UNOYO:20181119225603j:plain

今回は3個購入!

 

SGライドウォッチの3弾が出てたので購入~。

ラインナップは

オーズ、電王、カイザ、バース、ゴーストグレイトフル

の5種類。

もともと主役ライダーと、お気に入りだけ摘まむつもりだったので

オーズ、電王、カイザだけ無事購入しましたが

バースは今回アソート1なんだとか。

実際私が買った売場でも2箱ともバースが抜かれてましたね。

各2個ずつでいいじゃない、と思うんだけどなー。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181119225602j:plain

f:id:UNOYO:20181119225601j:plain

f:id:UNOYO:20181119225600j:plain

食玩もちゃんとパッケージが格好良いので嬉しい。

電王アーマーは映画に出たりしないのかな?

パッケージだとCGなので望み薄でしょうか…

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181119225559j:plain

f:id:UNOYO:20181119225558j:plain

f:id:UNOYO:20181119225557j:plain

中身。

オーズのカラーがジャングル感あっていいですな。

トラとバッタのイメージでしょうけども。

カイザもブラックボディにイエローのフレームが映える。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

動画です。はてなブログになってから動画の

貼り付けがラクチンになってホント嬉しい。

 

 

 

www.youtube.com

時の列車に乗ってイマ↑ジンと闘うライダーはデンオウだ!

このイマ↑ジンがクセになる。

デンオーオーウ!も格好良い。

 

 

www.youtube.com

変身コードは913!

紹介分でガッツリとファイズのライバルライダー扱いされてますな。

ほんとに独特の立ち位置でいまだに魅力ありますね、カイザ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181119225556j:plain

ちなみに古いサブライダーは認識がメインライダーと共通らしく

発光色、文字はファイズ準拠になっていました。

うーん惜しい。

まぁ古いサブライダーはDX版が出ることもなさそうだし仕方ないか。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181119225555j:plain

SGファイズウォッチとならべて。

ファイズがDX版だったら

ライダータイム→ファイズ

アーマータイム→カイザ

なんて遊びかたも出来るんだよな~と気づいたら

DX版も欲しくなってきた…

 

 

 

f:id:UNOYO:20181119225554j:plain

最後はやべーライダーたちでまとめて。

ゴルドドライブやデュークも是非欲しいですなぁ。

 

さて、次回の04のラインナップは何になるんでしょうね?

TVに登場した順だと飛ばされてしまったウィザードを

とりあえず抑えてほしいところですが…はて。