月刊ニュータイプ 8月号付録 真希波・マリ・イラストリアス 制服Ver.

ヤングエース付録のプラグスーツver.に続き、ニュータイプ8月号に付属する
マリの制服姿のフィギュアを紹介!



真希波・マリ・イラストリアス

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』に登場する新キャラクター。
主人公シンジの前に姿を現した際の制服姿で立体化です。







ぐるっと360度。
たまにはきちんとトリミング作業してみたり。









目線が不適でいい感じです。
メガネは相変わらずウルトラアイっぽいんですがプラグスーツver.に比べると
ほんの少しだけモッサリ感が軽減されているように感じます。




制服


ネクタイとチェック柄のスカート。
シンジ達の通う学校の制服ではないので外部からやってきた人間だということがわかります。





プラグスーツver.と

ほぼ同スケールですが制服ver.のほうきもち大きめ。
首は接続方法が異なるので残念ながら挿げ替えは出来ません。







アップ。
表情含めてかなりマリらしく仕上がっているのではないでしょうか。









プラグスーツver.と並べるとなかなか満足度高いです。


以上、簡単ながらマリ制服ver.のレビューでした。
ヤングエースのプラグスーツver.の発売からまだ1週間も経たない内の
書籍付録第2弾ですが熱が冷めないうちにいろいろ展開してくれるのは
ファンとしてもうれしいところ。


個人的にはポーズが付いている分プラグスーツver.よりも気に入りました。
顔の出来もこのサイズにしてはかなり良い部類に入ると思います。


ちなみにニュータイプにはマリを演じる坂本真綾さんのインタビューも載っていますので
マリファンの方には是非オススメです!