キャラアニ 1/7 シャロ バニーVer. レビュー

ご注文はうさぎですか??』より、シャロのバニー姿のフィギュアが
キャラアニより発売です!


パッケージ


3方向にウインドウがあるタイプのパッケージです。







シルクハットとステッキを携えた、バニーガール姿のシャロ。
足元にはワイルドギースも付属します。
公式の集合イラストがモデルになっていますが
手に持っているのがグラスからシルクハットにアレンジされています。







シャロのみ。
燕尾服アレンジのバニー衣装が可愛いです。








各方向から。








アップで。
大きくひらいた背中もセクシーですね。







ちょっと困った笑顔のフェイス。
特徴的なウェーブの髪の再現度も高いです。
色はかなり明るめ。







アングルによって表情の印象もけっこう変わります。







うさ耳は角度がついたデザイン。







シルクハット、ステッキは取り外しが可能。









胸元はかなりギリギリを攻めてます。







スーツのシワ、くびれのラインも注目。







制服シャロもそうでしたが、フィギュアになると
下半身がやけにムッチリしますね。







お尻周りもキュートに造形されています。







黒タイツによる脚線美。







靴は黒いハイヒール。
先端の丸いポンポンも可愛いです。






付属のワイルドギース。
首が可動します。






シルクハットの中に入れたり






シャロの足元に添えておいたり、といった使い方が出来ます。







制服シャロとならべて。
主役のチノ以外はなかなか立体物に恵まれないごちうさキャラの中で
はやくも2体目のスケールフィギュアということで
かなり優遇されている感じがありますね。





いろんな角度から





















可愛く、セクシーで大満足のフィギュアでした。


以上、キャラアニ1/7シャロ バニーver.でした!


ファニーナイツの制服シャロにつづき、バニーガール姿のシャロが登場。
もともとメイド服やロップイヤーのうさみみカチューシャを着用している
キャラなだけあってバニー衣装もばっちり着こなしていますね。
シルクハットとステッキという小物により、マジシャン要素が追加されているのも◎
ウェイトレスというよりも、ステージショーのアシスタントのような雰囲気です。


原型師はみさいる氏。
セクシーながらも幼さを残す柔らかそうな体のラインが見事に表現されています。
個人的には上半身の肩〜背中のラインの美しさがお気に入り。


バニー姿のキャラクターを商品化するのがトレンドになりつつある昨今のフィギュア業界。
シャロ以外のごちうさキャラも続くのかな?と思ってしまいますがどうでしょう。
全員は難しそうですがなかなか立体化に恵まれない千夜ちゃんあたりは
シャロと並べても絵になりますし、ぜひとも商品化してほしいところです…