涼しくなってきました

最近のネネさん。

いよいよ原形がわからなくなってきました。
昨日はマイクでネネ様万歳って言わされました。
人としてまた1ランクダウンした感じ!


私信ですが鈴虫さん、例の物見つかりました!
連絡まってますー。


Web拍手お返事〜リボーンズガンダムのレビューがとてもよかったです。
アクションポーズの写真が格好良くて思わず見入ってしまいました。

ありがとうございます!!
今回のポージングはあまり自信なかったんですが安心しました。



〜レビューサイト様巡回〜
ウチ含め、リボーンズガンダムが大人気!


ガムの玩具店様

バンダイ HG 1/144 CB-0000G/C リボーンズガンダム



水芥様

HG 1/144 リボーンズガンダム レビュー



はっちゃか様

HG 1/144 リボーンズガンダム レビュー



CATTLEYA様

ヤングエース Vol.2 付録 / 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツver.
本当に付録とは思えないクオリティですね。トレフィグや下手な完成品以上の出来です。



玩具之城様

バンダイ 仮面ライダーダブル メモリガジェットシリーズ02 スパイダーショック
>※劇中のようなワイヤー等の発射ギミックもありません。
これは残念ですが今後の武器との連動に期待ですね。



相撲ロボット製作部ver.2様

フィギュアーツ ディケイド(9つの世界編)
>ファイナルフォームライドゥ・・・・ブブブブリターニア!!
不覚にもw



ふぃぐぷら/figupla様

トミーテック 鉄道むすめ8 PART1



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

アルター クイズマジックアカデミー シャロン レビュー



ふゆログ@Night様

ねんどろいど プリーシア
ブログ名変えられたようですがこちらのリンク集なども変更したほうが良いですか?



獅子王の檻様

【レビュー】VOLKS モエコレPLUS No.07 W07 アシェン・ブレイデル
ブログ紹介ありがとうございます!
ロボ娘はいいですね。コスモスとのツーショットも決まってる!


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!