オールライダー 対 大ショッカー 感想など


ストライクウィッチーズ まめフィギュアコレクション

リキッドストーンから到着しました。
週末中は撮影できないのでレビューは来週になります〜。





オールライダー対大ショッカー見てきました。
以下簡単に感想。
内容には雑誌バレ程度のことしか触れてませんが一応格納。




少々強引なストーリー展開ややたらシュールなシーンが多かったのはちょっと気になりましたが
やはり全ライダーが勢ぞろいしたシーンは鳥肌ものでこの感動が得られただけでも
十分見に来た甲斐があったと感じました。


戦闘シーンでは各ライダーきちんと個性を発揮していて(極一部を除く)
ドラマパートに切り替わると年甲斐も無く「ええいドラマはいい、ライダーを映せ!ライダーの戦いぶりを!」
テム・レイな気持ちになってしまったり。


ストーリー的には尺不足な感じはしませんでしたが友情出演の方々の扱いを見ていると
やはりもうすこし尺があってもよかったかもですね。


顔見せ程度だと思っていたWが予想以上に活躍していたのは驚きました。
ベルトの声が面白かったですwTVでの放送開始も楽しみ。


そのまえに残り少ないディケイドの放送もしっかりと楽しみたいですね。
オールライダーがアマゾンの世界のあとということは明らかでしたが
一応TVで完結するのか、やはりオールライダーがディケイドの完結編だったのかも確かめないと。