バンダイ キャンディトイ フレッシュプリキュア! プリキュアマスコット レビュー

フレッシュプリキュア!のキャラクター達が
デフォルメデザインのスイングになって登場!


キュアピーチ

ピンクのハートは愛あるしるし!
主人公・桃園ラブが変身するプリキュアの中心的存在。
ピーチロッドを掲げた姿で立体化です。








文句なしの出来。
何気にロッドに握り方がオシャレです。






大きさ比較にねんどろいどぷちと。
最近のガシャポンのスイングよりもちょっと大きめなのだとか。





キュアベリー

ブルーのハートは希望のしるし!
モデルの卵、蒼乃美希が変身。
ベリーソードを構えた姿で立体化。








いつ見ても凄い髪形です。
顔は瞳の色が濃くてちょっとイメージと違うかな。





キュアパイン

イエローハートは祈りのしるし!
ブッキーこと山吹祈里が変身。
パインフルートを口元に当てた姿で立体化です。








パインも文句なし。
髪のグラデーションもいい感じです。





フレッシュプリキュア!ドールと



ベリーは髪の色が、パインは全体的にかなり色合いが違っています。
それにしてもどちらもクオリティが高い!





ところで実はこのプリキュアマスコット、全4種類で
もうひとつ「シフォン&タルト」があるのですが
1BOXに1つしかアソートされていないらしく、どこも売り切れで発見することが出来ませんでした。
シフォンはともかく、タルトさんは結構好きなので残念です。






最後は集合写真。


以上、プリキュアマスコットでした。
小さい上に遊びようのないアイテムなので簡素なレビューになっていましましたが
ドール同様非常に出来がよく、種類も選べるのでファンの方には是非オススメのアイテム。
ウチではドールの足元に飾ることにします。


ところでプリキュアドールがきっかけで番組も見るようになったのですが面白いです。
次回はライバルキャラ・イースとピーチのクウガ最終回並みの熱い一騎討ちが期待できそうです。
ついに4人目のプリキュアも登場で非常に楽しみ。
そして4人目・イース・せつなのラインナップでドール2を是非・・・