アニメうみねこ


うみねこのなく頃にのアニメが始まりました。(画像はなく頃につながり)
原作プレイ済みなのでキャラが動いて喋ってくれるだけで楽しめるのですが
かなりのシーンが省かれているので未プレイな方にとってはちょっと不親切かも。
原作と同じく志方あきこさんのOPがカッコよくて気に入りました。
アニメーションも含めて1分30秒によくもあれだけ詰め込めるものだと感心。
CD買います!


今日は休みなので部屋の掃除をして通販を受け取ってフォトコンに応募する予定・・・
そして夜は金曜ロードショーエヴァ序を見ます!


web拍手お返事〜


>ガンバライドのカメンライドは前衛スキャン時にベルトボタンを押しながら
ディケイドのヒーロカードをスキャンします。
すると、「カメンライド」の音声と一緒に再び10カウントが始まります。
後は変身させたい平成主役9ライダーのヒーローカード1枚をスキャンさせれば、
ディケイド版平成ライダーになります。

ガンバライドアドバイスありがとうございます!
ディケイドでカメライドするには特殊な操作が必要なのですね。
初プレイ時はろくに説明も読まずにはじめてカードのスキャンすら失敗した経験があるので
落ち着いてカメンライドせねば・・・!


そろそろweb拍手のお礼の画像も変えたいところです。
週末中にでも。