クリスマス〜

イヴの夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私はキリスト教ではないのでいつもと変わらない生活です!
引きこもってヴァーダントのプラモデルをパチパチやってましたよ!
クリスマスなんて関係ないもんね('A`)


しかし、せっかくなのでノらせてもらう!



というわけでクリスマスらしい方々に集合していただきました。
1年でもっとも輝ける日なので載せてあげなきゃもったいないかな、と思いまして。



誰?この人たち?という方のために一応紹介。



サンタ型 MMS ツガル

サンタをモデルにした武装神姫
もともとはビートマニアのキャラクターですね。
ちなみに本体は去年のクリスマス記念に発売された限定品の
ツガルブルークリスマスバージョン
武装は一般販売しているウェポンセットのツガル
頭部はプライズのビートマニアのフィギュアから拝借したもので構成されています。
地味に贅沢な仕様。
これからきっと世界中の武装紳士の下へプレゼントを配りに行くのですよ!




シスター型 MMS ハーモニーグレイス

こちらは以前レビュー記事をUPしましたが、シスター型の武装神姫さんです。
聖なる夜にはホーリーエコーで賛美歌を。
そういえばクリスマスに予定を尋ねられて空白でかっこ悪いと思ったときは
「教会でミサだぜ!」といっておくと体裁を保てると聞きました。




ちよちゃんのお父さん

漫画「あずまんが大王」に登場するちよちゃんのお父さん(ちよちち)です。
サンタバージョン。
国がお金を出したプレゼントを配るためにマッハ100で世界を飛び回ります。
「ちまこれ」というガシャポンのフィギュア。めりー。



以上!たまには季節にあわせたブログらしい記事を書いてみましたよ。
次はお正月のネタを考えておこうかなw