トランスフォーマー ネメシスプライム(40thアニバーサリーVer.)

トランスフォーマー博2024記念アイテム!

 

 

iphoneを機種変したのでブログの写真もiphoneで撮ってみるテスト。

本日のアイテムはコチラです。

トランスフォーマー博2024記念アイテム、ネメシスプライム(40thアニバーサリーVer.)です。

基本はスタジオシリーズのビースト覚醒版オプティマスプライムの色違い。

ネメシスプライムは既にビースト覚醒時にローソン限定でバンブルビーオプティマスの色違いで発売済みなので今回は商品名に(40thアニバーサリーVer.)がついてます。

 

 

 

ブラックボディに青竹色のラインがカッコイイビークルモード。

ウインドウはクリアレッドになっています。

カーロボットのブラックコンボイを思い出しますね…

 

 

 

通常のオプティマスと並べて。

グレー部分の色味も別物になっています。

 

 

 

ロボモード。

ブラックカラーによりガラッと印象が変わりますね。

渋くて格好いい。

 

 

 

両肩のエンブレムもディセプティコンになっています。

 

 

 

 

瞳も赤に。

まさに悪の風格。

 

 

 

商品仕様は変わりないので独特の可動構造もそのまま。

 

 

 

ソード、ブラスターといったパーツも共通です。

 

 

 

うーん悪そうで格好イイ!

 

 

 

通常オプティマスと並べて。

ブラックカラーは引き締まりますねぇ。

 

 

 

武器のカラー、成型色も結構色味が違っています。

ネメシスのソードは特にギラギラのシルバーでカッコイイです。

 

 

 

プライマルに付属のアックスも似合いますね。

 

 

 

すっかりリカラーの定番になったネメシスカラーですがやっぱりカッコイイ!

ローソン限定のほうを予算の都合で見送ったので今回手に入れられてよかったです。

しかしiphone撮影は画質的にも問題なく気軽でいいけどホワイトバランスが統一されないのでそのあたりが結構大変ですね。

次回からはまたデジカメに戻します。