祝!16周年!…と今後の方針について

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

2024年9月25日(水)、ブログ開設16周年となりました。早いものです。

読者の方々の中には10年以上前から見ててくださる方も多くいらっしゃって、本当にありがたい限りです。

 

そんな中ちょうどきりがいいタイミング(?)なのでご報告させていただきますとこのブログは今後徐々に更新を減らしていく方針です。

 

とある事情で来年春までに住居を変える予定なのと、新居にはあまり玩具を持ち込まない予定なので膨大なコレクションを整理をする時間が必要になりました。

当然今のペースで玩具を買い続けては片付くものも片付かないので、減らしていかざるを得ない…

既に予約済みのものとかは仕方なしですが、今後はポチ数もかなり真面目に(ガチで)(ホントに)厳選していくので、必然的にブログに乗せるネタも(多分)(きっと)少なくなるかなと。

 

縮小しては行きますがそんなに急には変わらないですし、別に玩具引退とかブログ閉鎖とかそういう感じではないので、まぁフーンって感じで見守ってもらえると幸いです。

今後ともYOの玩具箱をよろしくお願いします~( ´∀`)