30MS オプションフェイスパーツ 表情セット5[カラーB]&表情セット6[カラーC] で遊ぶ

お久しぶりの表情セット

 

 

本日は朝からジョーシンへ。

先々週は旅行がてら横浜のビックカメラで買い物しましたがやはりホームは良い。

安定の対応で無事30MS関連商品その他諸々をゲットです。

ビースト覚醒玩具も通販でまた届いているので消化を急がねば…

 

 

というわけで今日のネタはこちら。

久々に発売された30MSのオプションフェイスパーツセット。

今回はティアーシャとルルチェをベースとした表情セットになっています。

 

 

 

ティアーシャのカラーBセット。

内容は表情3種類に頭部基部パーツ・首パーツ。

 

 

 

こちらはちょっと悩んでいるというか怒った感じの表情。

 

 

 

 

 

こちらは困り顔。涙を浮かべて可愛いですね。

 

 

 

そして右目線の叫び顔。

戦闘シーン再現などでも使えますね。

 

 

 

それぞれ新表情のおかげでコディネートやポージングが広がる!

 

 

 

 

 

 

続いてルルチェ用のカラーCセット。

こちらも表情3種と頭部基部パーツ、首パーツがセットになってます。

 

 

 

こちらは何とも複雑な表情。なにやら不満げです。

 

 

 

 

つづいてキリッと表情。いつもの雰囲気違いますね!

 

 

 

そして最後はビックリ表情。ブンドド勢としてはこちらが一番扱いやすい。

 

 

 

ルルチェもいろいろ表現の幅が広がりますね。

きりっとした表情は盲点でしたね。印象がガラッと変わる。

 

 

 

 

 

ティアーシャ・ルルチェにつけて遊ぶも良し

別売りのオプションで新たなシスターを練成しても良しです。

表情に合わせ性格設定とか妄想するの楽しいですよね。

 

 

 

ティアーシャは困り顔、ルルチェはびっくり顔が可愛くてお気に入りです。

1年半ぶりぐらいの久々の発売でしたが、もう少しフットワーク軽くいろんなキャラの分出してほしいですねぇ。

タンポ印刷が厳しいなら無地顔パーツと表情デカールのセットでもいいんだけど。