フレームミュージック・ガール 初音ミク を作る! その1

f:id:UNOYO:20190111235544j:plain

今日からミクさん開始~

 

 

f:id:UNOYO:20190111235553j:plain

f:id:UNOYO:20190111235552j:plain

積んでたプラモを粛々と消化。

まずはフレームミュージック・ガールの初音ミクさん。

フレームアームズガールのフォーマットにのっとって

島田フミカネがデザインしたミクさんのキットです。

 

f:id:UNOYO:20190111235550j:plain

f:id:UNOYO:20190111235549j:plain

スカートのすそは塗装済みになっており

全身の細かいパーツわけの相まって

パチ組でも非常に出来が良い!

 

f:id:UNOYO:20190111235551j:plain

FAガールの亜流なので大きさもFAガール準拠。

メガミよりも一回り大きいことになりますね。

 

f:id:UNOYO:20190111235546j:plain

可動範囲もまずまず。

太ももが新構造になっていて大きく内股にできるのがお気に入り。

 

f:id:UNOYO:20190111235841j:plain

f:id:UNOYO:20190111235840j:plain

f:id:UNOYO:20190111235839j:plain

表情は3パターン。

口開けが1種しかなかったのが惜しいかな。

ミクさんといえば歌っているイメージなので。

 

f:id:UNOYO:20190111235548j:plain

オプションはスピーカードローンとスタンドマイク。

あといつものスタンドが付属します。

 

f:id:UNOYO:20190111235547j:plain

パチ組でもかなりいい感じですね~。

今回も髪の塗装とその他細かいところの部分塗装で仕上げるつもり。

髪はフィギュアライズバストの時に一度塗りましたが

今回はボディ側の成型色に合わせる感じでチャレンジしてみようと思います。