M.S.G ライブアックス購入

f:id:UNOYO:20190119230227j:plain

レスポールさえも凶器に変えて

 

 

破損したミクさんの髪パーツ、やさしい方々からお声かけていただき

なんとか確保することが出来そう。ありがたやありがたや。

一旦ストップしていましたがまた来週中には

ミクさんの製作作業再開したいですね~。

 

 

f:id:UNOYO:20190119230239j:plain

そんなミクさんつながりで今日のネタはこちら。

MSGのライブアックスです。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190119230238j:plain

f:id:UNOYO:20190119230237j:plain

ギターとアックスの2WAY武器。

ミクさんに持たせるつもりで発売日に買っていたのですが

ずいぶん寝かせてしまったなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190119230236j:plain

f:id:UNOYO:20190119230234j:plain

f:id:UNOYO:20190119230235j:plain

組み立てるとこんな感じ!

うーんデザインもサイズもベストマッチ!

ミクさんもメカニカルにアレンジされているからこその親和性ですね。

ストラップもスムーズに長さを調整でき、地味に出来が良いです。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190119230231j:plain

f:id:UNOYO:20190119230230j:plain

f:id:UNOYO:20190119230229j:plain

f:id:UNOYO:20190119230228j:plain

グリップをつけ、アックスモードに変形。

刃の部分は差し替えでエフェクトを付けた状態にもできます。

この刃だけ取り外しできるのは塗装しやすくて助かるなぁ(そこかよ)

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190119230233j:plain

f:id:UNOYO:20190119230227j:plain

f:id:UNOYO:20190119230226j:plain

マイクにスピーカー、ギターとなかなか充実のセットとなってきました。

ギターもせっかくなのでミクさんにあわせて塗装してあげたいところ。

何色が似合うかな~。