S.H.フィギュアーツ ブラッドスターク で遊ぼう!

『こんなにイケてる悪者がいるわけねぇだろ?』



楽しみにしていたフィギュアーツのブラッドスタークがプレバンから発送!
しかし配送先の変更をし忘れてしまい、出張に出る前の家に届いてしまうトラブル。
幸い休みだったので片道2時間かけて回収に戻り、無事ゲット。






最初はアーツとしてはちょっと頭が大きいかな〜と思ったけど
劇中のスーツに近いバランスと思えば悪くない。
見慣れればカッコいいですな。







バイザーのクリアグリーンもきれいだし、奥から透けて見える目もカッコイイし
イケメンで嬉しくなっちゃいます。










スチームエフェクトと武器が付属。
トランスチームガンとスチームブレードは合体させてスナイパーライフルになります。
最初ライフルの状態で梱包されてたので固定だと思ってた…









ハザードレベル3.2ってとこか!
まだまだ強くなりそうだ!










いやはやカッコイイですなぁスターク。
序盤からずっとお気に入りのキャラです。
最近では仮面ライダーエボルに進化してしまいましたけど
なんだかんだ終盤はスタークに戻るか、トランスチームガンを奪ったマスター(正気)が
スタークに変身してリベンジするとかそういう展開を期待。
あとはエボルのフィギュアーツ化にも期待したいところですな。



S.H.Figuarts ブラッドスターク 仮面ライダービルド
仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー