創動 仮面ライダービルド BUILD10 購入

ついに戻ってきた―ーー!



というわけで創動ビルド10購入。
ホントに創動買ってると1か月が早い。マジで早い。
もう10弾だし。
2018年も半分終わってるし。
ヤバイ。






今回の目玉はやはり仮面ライダーエボル!
デザインもキャラクターもめちゃくちゃ良いので
立体化がホントに楽しみでした。








武器が付属しないので過去弾から借りてくると良し。







スタークも良かったけどエボルも良い…
どちらも違った魅力がありんす。







ボーナスパーツでエボルラビットとエボルドラゴンに出来るんですが
これ胸のパーツが劇中と違うんですねー。
全然気が付かなかった。








まぁかっこよいので問題なし!
後発の弾のボーナスパーツとかになるのかしら。







他にはビルドのベストマッチのキリンサクロンとクジラジェットが収録。
クジラジェットの色合いが凄くさわやか。









ベストマッチはデザインがホントに秀逸ですよねー。
またキリンサイクロンの左腕の拳が地味に回転するあたり侮れない。






ビルドアップ!
大創動のスナップビルドライダーやはり良い。







そして今回一番謎なラインナップのハザードホークガトリング。
数合わせか、もしくは担当の趣味か。
いや嬉しいけど。
実際ボーナスパーツの大きなウイングはめっちゃありがたい。






だが武器が付属しないので
過去弾のホークガトリングから借りてくる必要あり。
そこコスト足りなかったのか…






そして多分そのコストはこっちの犠牲になったような気がする
海賊レッシャー用マスク。
ここまで再現するか!って感じですね。






例によってこっちも武器が付属しないので
過去弾から借りる必要はありますが。






フッハッハッハ。
やはりエボルが格好いい。
次弾はジーニアス、エボルブラックホール、マッドローグ、サメバイクとまた
濃いラインナップなので楽しみですな。



創動 仮面ライダービルド BUILD11セット 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)