メガミデバイス Chaos & Pretty ウィッチを作る! その3


プリティウィッチ完成しました。




前回からシールを貼って艶消しコートを吹いてウィッチ完成〜。
大体予定通りに順調に進めることができました。
こちらが素体。







ボディは軽く透けさせてありますが
あんまりわかりませんね。







髪もほんの少し上下で明るさを変えてあるのですが
艶消しのおかげで少しは分かるようになった気がします。






武装状態の髪も。
プレミアム艶消しを使ったのでしっとり仕上がって満足。
















素体でアクション。
アンニュイな感じが良く似合います。







マジカルガールの素体と並べて。
カラーパターンは異なりますが基本的に同フォーマット。







武装状態はこんな感じ。
塗り分けが面倒だったのでガンガンシールを使っています。






帽子に甲冑、上半身にアーマーを集中させたデザイン、かなり好きです。
ただおかげで干渉してせっかくした塗装がハゲるハゲる。








マジカルガールと武装状態で並べて。
この2体で対になるデザインが武装神姫の後続って感じがしていいですよね。
リブートは残念ながら2体組じゃないみたいで惜しい。


















スナイパーライフルと2丁拳銃、エフェクトパーツのおかげで
プレイバリューは抜群。楽しいです。
おかげでガシガシ動かしすぎてモリモリ塗装がハゲた!つらい!









マジカルガールと共演。
この2体は特に2人そろうと絵になりますな。


さてさて次はストックしている忍者蒼衣に着手予定。
忍者は通常カラーの時に一回塗装したので蒼衣はほぼパチ組で仕上げて
その分組み立て後もガンガン動かして遊ぼうかなと思ってます。
うかうかしてるとシルフィーが届いてしまうので
がんばって今月で現行リリースペースに追い付きたいところ!


メガミデバイス Chaos & Pretty ウィッチ 全高約140mm 1/1スケール プラモデル
武装神姫 猟兵型エーデルワイス 全高135mm 1/1スケール プラモデル