メガミデバイス Chaos & Pretty マジカルガールを作る!その1.5


ゲームやったりアニメみたり原稿やったりの合間に進めており
まだ結構かかりそうなので進捗です。
武装状態の髪はみるきぃぱすてるで明るく塗装。






毛先に行くにしたがって少しオレンジに変化していく
グラデーションになっています。






通常髪は茶色で塗装。
こっちの髪で飾ることはあんまりなさそうなので
このままでヨシとするか、もうひと手間加えるか検討中。






武装はピンクを下地に設定カラーのオレンジを重ねて
エッジなどにほんのりピンクが透ける感じを
目指しますがこっちは微妙かも!
どうなるかな。。。







ボディは下地を一旦肌色にしてから安定の透け塗装です。
極薄のマジカルスーツみたいな…
これもまぁアップで見ると目立ちますが完成しちゃうと
全然目立たないんですよね。


どんな仕上がりになるのやら。
それではまた〜。





メガミデバイス Chaos & Pretty マジカルガール 全高約140mm 1/1スケール プラモデル
メガミデバイス Chaos & Pretty ウィッチ 全高約140mm 1/1スケール プラモデル