メガミデバイス 朱羅 忍者 蒼衣 を作る! その1

彼女が水着にきがえたら



ウィッチがひと段落したので次は朱羅 忍者 蒼衣を作っていきます!
今回は武装は足りないところを部分塗装するぐらいでサクッと組む予定。







とりあえず今日の更新分は素体だけ。
朱羅 忍者 蒼衣は昨年発売された朱羅 忍者のリデコキットで
カラーが変更になったほか、髪や素肌パーツが新規に付属しております。







素肌にボディだけ白パーツ、ということで白い水着をイメージした
カラーパターンになってます。
可愛い。





長いツインテールはそれぞれ1パーツ成型。







表情のバリエーション自体は通常から変わりませんが
瞳の色が赤くなっているので結構新鮮。






通常と並べるとこんな感じ。
ガラっと雰囲気かわりましたなぁ。





お腹パーツを肌色に交換して露出を増やすこともできます。
うーん通常の真っ白も良いですが、どちらも捨てがたい!






そして素体に武装胸とマフラーだけつけてみたら神々しいフォルムに!
完璧すぎてもう変な声しか出ませんよ〜!













折角の水着ですが表情がどれもにらみ系なので
あんまり楽しそうではない…
この子はツンツンしたポージングをさせるのが正解かな!


ではでは引き続き武装パーツを製作進めますが
その前にカオプリの改造パーツを作るかも!
オタクは忙しい!





メガミデバイス 朱羅 忍者 蒼衣 全高約140mm 1/1スケール プラモデル
メガミデバイス 朱羅 弓兵 蒼衣 全高約140mm 1/1スケール プラモデル