ねんどろいど サーバル で遊ぼう!

とまるんじゃねぇぞ!



グッスマより、ねんどろいどサーバルちゃん到着〜。








サフ状態で予約受付開始されたときはビックリしましたが
実物はめっちゃ可愛く仕上がっていて一安心。







がけを登るワンシーンを再現するために差し替え足が付属。
なかなか再現度高いです。







食べないよ!のシーンはわざわざ集中線エフェクトパーツが付属。







これはほかのキャラにも使えますね。
汎用性高い。









アニメのサーバルちゃんらしい、
ほんわかした優しい感じのフィギュアに仕上がってます。
期待以上にいい感じです。






監督の降板騒動以来、けもフレ界隈は個人的にナーバスになっていた部分もあり
今回のねんどろいども予約当時に比べると楽しみ感はかなり下がっていたのが
正直なところでしたがいざ現物を手にするとこれがカワイイ!
アニメのシーンを再現するのも楽しく、なんだか安心しました。
figmaも楽しみ。アニメも見返そうかな!



   
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア