ようこそジェフリープライムへ!

またオプティマスなんだ。すまない。




すまない。
またトランスフォーマーネタなんだ。
そしてまたトイザらス限定のオプティマスなんだ。
本当にすまない。






トイザらスのマスコットキャラ、ジェフリーくんのカラーをイメージしたジェフリープライム。
あんまり売れず、どこのトイザらスにいっても棚の肥やしになっていますね。






なんでこのタイミングでこいつを買ったのかというと…






某フレンズの作品カラーに似てることに気づいてしまったから。







だんだんそれっぽく見えてくる…見えない?






イカンガエ ガ アルヨ。
ビークルモードデ、イドウシヨウ。
ぶっちゃけサイズ小さいうえにこれで1700円するのでかなり割高感ありますね。
ネタで買うにはちょっとお高い買い物でした。
いいかげんそろそろプラモづくりを再開しようとおもいます。



(Amazonリンク)
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア