figma 西住まほ&逸見エリカ セット であそぼう!


またまたやってきたわに!






figmaまほ姉&エリカさんが発売されたので受け取ってきました。
先日キューポッシュが届いたばかりだというのにまたエリカさんが増えてしまった。






今回は2体セットになっています。
仮面ライダーWのサイクロンセットとかヒートセットを思い出しますね。懐かしい。






同じ制服ですがプロポーションがしっかり差別化されています。
芸コマ。






付属品が最小限すぎてエリカに至っては帽子とタコホーンしかオプションがないという。
まぁこのご時世2体セットで1万きるためには仕方なかったのかな。





交換フェイスも笑顔一種のみ。
可愛いしナイスチョイスなんですが個人的には
意地悪な笑顔とか焦り顔とかションボリ顔とか他にもいろいろ欲しいものがあったんですが…






まほ姉には双眼鏡がつきます。
流石隊長。エリカとは格が違います。









笑顔の使用例。






別売りの制服みほの頭部を使えば
黒森峰時代を再現できます。
帽子もまほ姉用のがちゃんと乗っけられます。








クロいいよね…
いい…






逆にまほ&エリカを大洗の制服にして
劇場版の援軍シーンを再現できますが
一期にオーラがなくなってモブっぽくなります。







プリキュアーツをつかってドキドキプリキュアのコスプレ。
似合うから困る。





おい…誰か忘れてないか。





figmaは次回制服秋山殿がスタンバイしてますがその後がないんですよね。
figfixもアンチョビだけで終わっちゃったし…
ダージリンぐらいは出てほしいところ。
まぁ最終章6部作でめっちゃ引っ張るみたいなので気長に待ちますか。





(Amazon)
 
figma ガールズ&パンツァー 劇場版 西住まほ&逸見エリカ セット ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
figma ガールズ&パンツァー 劇場版 秋山優花里 制服ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア