TLK-22ニューバンブルビー で遊ぼう!

ハンマーつきまで待てなかった…



TLK-22ニューバンブルビーを買ってしまいました…
なぜ『買ってしまった』なのかというとこいつは既に来年3月にMBシリーズで
ウォーハンマーバンブルビー』としてアップグレード版が発売確定しているからなんですね。
どうせならハンマーつきが欲しいし、我慢しようと思っていたのですが
各所でよい評判が耳に入り、とうとう我慢できなくなってしまったという…


まぁ、いつものパターンですね!








そんなわけで買ってしまったものはしょうがないので全力で楽しむしかない。
まずはビークルモード!
バンブルビーといえばカマロです。







過去作と並べると毎回地味にモデルチェンジしてきているのがわかりますね。
どれもカッコイイ…








ロボモードはバランスよくまとまっている感じ。







個人的にイチオシポイントはこの4枚羽の再現と…






この…






背中のガワの…






収納ぶりが…






すごい!






パタパタ折りたたんでボディに収納されちゃうんですね。
これはホント凄いと思います。
毎度バンブルビーだけは変形パターンがずば抜けて気合入ってる。








武器が差し替えなのはちょっと惜しいけど
造形がいいので許せちゃう。






過去作と並べるとやはりバランスのよさが際立ちますね。
ロストエイジのビーは別物感が強すぎる…









手になじむ、いじりやすいサイズで大満足。
良い買い物をしました。


ウォーハンマーのほうは成型色変更と
武器が右手用に変更されているそうな。
ネメシスプライムとセットで欲しい…買えるようにがんばります。




トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー
トランスフォーマー MB-18 ウォーハンマーバンブルビー
トランスフォーマー MB-20 ネメシスプライム