ミニプラ ケルベリオス を作ろう!その2

さくっと完成!



前回の続き〜。
ミニプラケルベリオスです。
シールを貼って軽くスミイレしてケルベロスボイジャー完成です。
シールはなんだかんだ結構使ってしまった。
ホイルシール好きなんですよね…






サイドの犬頭は角度が微妙。
これで合ってるのかな…?






両肩の犬頭がまるまる追加パーツなので
その分シシよりも大き目です。







手足をくっつけてケルベリオス!
手足は流石に3セット目を作るのは辛かったので
過去に作ったミニプラからそのまま借りてきました。







イケメンさんです。
胸のキュータマは今回クリア成型色にパール加工が施されています。
うっすら絵柄が透けて見えるのがいい感じ。






兄弟ロボのようでカッコイイ。
キュウレンオーで余る4体の手足をそのままくっつけられるのはうれしいな〜
と思ったけどこれでもキュータマが2個余るという…






ロボ4体で並べるにも1体手足要員が足りないのでちょっとモヤりますね。
(画像はサソリが分身中)
もう1体くらい増えないかな…








オリジナル合体、リュウテイケルベリオス!
普通にジョイントが全部生きてるので再現できます。







もいっちょケルベリオスキュータマジン!
この形態だとさすがにくっつけられないパーツがいろいろ余ってしまいますが
そもそも本家キュータマジンからしてパーツ余りまくりなのであまり気になりませんな。









いろいろ組み合わせてベストマッチを探しますが…
背中に犬頭がお気に入りかな。


さてケルベリオスはこんなところで。
今夏は塗装箇所が少なかったのでさくっと完成出来て良かったです。
次回のミニプラはモライマーズロボがラインナップされるそうですが、正気か!?



宇宙戦隊キュウレンジャー ミニプラ キュータマ合体シリーズ05ケルベリオス【ケルベリオスボイジャーA・Bのみ】
宇宙戦隊キュウレンジャー ミニプラ キュータマ合体シリーズ05 ケルベリオス全6種セット【フルコンプ】(食玩)