スミイレ


おヒゲ様のスミイレにはシャープがオススメとの旨のコメントを頂いたので早速実践。
ガンダムマーカーにもスミいれ用シャープなるものがありますが
普通のシャーペンと大差ないとのことなので日常使っているシャーペンの芯を尖らせて使用。
軟質部分が難関でしたがMIAのようにうるさくない、自然なラインが引けたと思います。
これはオススメですね〜。



Web拍手お返事〜
>普通の∀もいいけど自分はGジェネ魂の黒歴史版のが好きですね〜、
メガビームフィールドサーベルにディレイションライフルってのがたまらん!

封印される前の全力全開のターンエーでしたっけ?ゲームは未プレイですけど武器名からして凄そうw


>きた!きた!諏訪子きた!これで勝つる!!
諏訪子信者大勝利!!希望の未来へレディ・ゴー!!



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様
YAMATO 超時空要塞マクロス愛・おぼえていますか〜 1/60 完全変形 VE-1 エリントシーカー


悠久なる雪月花様
TAITO とらドラ! リアルフィギュア −川嶋亜美


水芥様
変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-02 バンブル レビュー
靭帯切断痛そうです><お大事に!


虹色サーチ様
HGUC 1/144 クシャトリヤ


はっちゃか様
KERORO FIX FIGURATION #6003 KA-006 ガルル中尉


CATTLEYA様
バンプレスト ヒューマブルモデル 4 / RX-78-2 ガンダム
バンプレスト ヒューマブルモデル 4 / RGM-79 ジム
twitterフォローどうもです!これからよろしく〜。


奉行の変なレビューサイト様
バンダイ ROBOT魂 ターンエーガンダム


ABnormal END様
第49回全日本模型ホビーショー〜AOSHIMA・WAVE編〜
トレジャーフェスタin有明2&東方弾幕祭その5


ふぃぐぷら/figupla様
グリフォンエンタープライズ 伝統の幻想ブン屋 射命丸 文
あまり黒さを感じない清く正しい射命丸ですね!ラブプラス購入オメです!


foo-bar-baz様
[DSCレビュー] Nikon D700
twitterのお知らせ紹介ありがとうございました!デジイチ・・・私もいつか手にしたいものですw


リボるりぼ様
リボルテック “劇中カラー版” エヴァンゲリオン仮設5号機


獅子王の檻様
ROBOT魂 039 WD-M01 ∀ガンダム


よつばとフィギュア様
フリーイング らき☆すた 1/4柊つかさ体操服Ver. どんだけ〜ブルマー
やばい超欲しい。まめ諏訪子の記事紹介もありがとうございました!


〜After:Story.TheNoidi〜様
アルター 1/7 「ヴィータ


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!