いにしえの

魂web商店でいろいろ限定物が発表されましたが
トランザムライザーがなかなか気の利いた仕様になっていますね。
これは注文しようかと思います。
そういえばそろそろクウガラインジグアルティメットが締め切りのはず。
私もなのですが、まだ未注文の方は忘れずに〜。



リボルテック クイーンズブレイド 古代の王女 メナス

QBは熱心に集めているわけではありませんが
今回はムゲンファラオと並べたらいい感じになるだろうと思い購入。
メナス自体もとてもエロ可愛く仕上がっていて気に入ったのでそのうちレビューするかもです。
アニメでは退場してしまったようですが…
そういえばファラオも来月再販ですね。一部仕様が変わるようなので楽しみです。



Web拍手お返事〜
>最近ネイティブフェイスばっか聞いてる。やっぱいいな〜これ
ネイティブフェイスはいいですね。個人的には「明日ハレの日、ケの昨日」も大好きです。
非想天則ではハレケのほうが諏訪子の対戦曲に採用されましたね〜。


>「落ち着いて押したまえ」wwwタッチタッチタァーッチ!は面白いですからね。破壊者さんも夢中w
ケータッチを手に入れて間もないころはちゃんと落ち着いて押してたのに
終盤になると完全に連打してましたよねw



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.SP エヴァンゲリオン零号機(改)[新劇場版:破]エディション
クチャクチャ…ペッ!


T-BBの物描部屋様

HG ガンダムMk-II+フライングアーマー
歴代TOP絵、並べると統一感あっていい感じですね〜。


悠久なる雪月花様

また…東山に行こう[りべんじ] 動物会館編
再び動物のターン!!


はっちゃか様

Figma ペルソナ3 アイギス


玩具之城様

バンダイ 侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DX モウギュウダイオー
レビュー 後編 (サムライハオー)
本ッ当にお疲れ様です!!こいつは凄いぜ!


ふぃぐぷら/figupla様

メガハウス エクセレントモデルマクロスF ランカ・リー 娘娘Ver.


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンダイ S.H. Figuarts 仮面ライダークウガ アメイジングマイティーフォーム


冬い駅から徒歩365日様

抱き枕 クイーンズブレイド【アイリ】付属 ミニ抱き枕ストラップ レビュー
抱き枕ストラップとな…?これは流行るべき!!


foo-bar-baz様

グッドスマイルカンパニー フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.(魔法少女リリカルなのは StrikerS)
1/4ともなると、存在感も凄そうですね〜。撮影も大変そう、お疲れ様です!


獅子王の檻様

北斗の拳 REVOLUTION NO.015 ファルコ


よつばとフィギュア様

エクセレントモデル マクロスFRONTIER 1/8ランカ・リー娘娘Ver.

以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!