web拍手お返事など


のっぺら顔+表情シールが楽しすぎてカッとなってやった。
何かお断りしたいときなどにご自由にお使いください。



Web拍手お返事〜


>ディケイドの旅、中途半端に終わんなくて本当に良かったです。冬の劇場版も楽しみ♪
世界(作品)の壁を越えられるディケイドはホビー的にも最強かも^^

たしかに無理やりブツギリで終わらせられるよりは劇場版できちんと尺をとって最終回してくれたほうが
マシという考え方もありますね〜。


>それにしても鎌田とは一体何だったのか…
いたなぁそんな人・・・。
その謎も劇場版で明らかに!?




〜レビューサイト様巡回〜


いつも当ブログを紹介いただきありがとうございます!


ガムの玩具店様

バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ポージングフィギュア〜岸辺露伴



T-BBの物描部屋様

ゾイド ロードゲイル
発売当時はあまり評判よくなかったですが個人的には大好きです!!



悠久なる雪月花様

クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡ユイット&ヴァンテ
おっと1枚隠しきれてない写真が!!!



水芥様
クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ≪限定版≫

本とセットなのですかー。リボのほうにもイラストの1枚くらいはつけて欲しいところ。



虹色サーチ様

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.
自分は冬服ver.は持ってませんがヴァヘッドのために夏服ver.は購入予定です。



はっちゃか様

海洋堂 リボルテック ラオウ&黒王号
ジャギがー!



CATTLEYA様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 62 / ミックミクかがみ
こんなに可愛いのに世間では投売りという・・・



玩具之城様

カバヤ デュエルナイツ外伝
メタルウォリアーズ
組み換えがメチャカッコイイです!!



相撲ロボット製作部ver.2様

ねんどろいど「レオナルド博士」
TOHOシネマズの映画館にいくと必ず会えますよね。



ABnormal END様

C3×HOBBY キャラホビ2009レポート
お疲れ様ですー。ついにfigma霊夢が一般公開。早く欲しい!



散財館『Amadera』様

ROBOT魂 ニルヴァーシュ typeZERO spec2 レビュー



ふぃぐぷら/figupla様

ホビージャパン2009年10月号付録 HG ザンライザー改造キット
雑記の初音ミクカラーザンライザーも素敵です。



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

ボークス モエコレPLUS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケット 真・ソニックフォーム レビュー
胸周りとかピッチリスーツってレベルじゃない!



foo-bar-baz様

メガハウス エクセレントモデルCORE 超振動戦乙女 ミリム
このフェイスでこのプロポーションは反則・・・



リボるりぼ様

リボルテック 新ゲッター3
この体型でここまで動かせるのは流石山口さんですね。



獅子王の檻様

マックスファクトリー figma 044 らき☆すた 泉 こなた 夏服ver.
相変わらず綺麗な写真!表情シールも楽しいですよー。



以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!