秋の新色

今日はハロウィンでしたが特にそれらしい光景は見かけられず。
ビックの玩具売り場の定員さんがカボチャ柄の三角帽子をかぶっていたくらいでした。



グラデーションペーパー



ピンクと青での撮影にも大分慣れてきたのでグリーン・ベージュ・ブラウンを追加。
ちょっと試し撮りしてみましたがベージュは使いこなせれば優しい雰囲気の写真が撮れそう。
ボチボチ練習していこうかと思います。
あと派手な赤のグラペを探しているのですが通販で見つけてもちょっと値が張る物が多くて検討中…

Web拍手お返事〜
>サタンの奴らは「ムゲン超魔獣」らしいですね。
「神獣」「聖獣」と来て新たな文明登場?悪役側も充実していってほしいですね

魔獣ですか〜!シリーズ化はちょっと難しいでしょうけど
せめてバインズは出して欲しいですね。


>アニメ、特撮、東方などの神曲を歌いすぎて喉がいたいのですが、
何かお勧めの曲ってありますかbyカイザΧ

アニメ:ゼーガペインED『リトルグッバイ』 特撮:ウルトラマンネクサスOP『英雄』
東方:Re:A&Re:nG 『砕月〜天零萃夢』それぞれ一曲ずつ挙げるとこんな感じです。
カラオケ苦手で行かないんで私は歌ったこと無いですけどねw


>ディケイド最終回のFARディエンドを一枚ください!
そういえばディエンド用意したのに撮るの忘れてましたw次回の雑記で載せますね。




〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

海洋堂 PRIZE REVOLTECH[プライズリボルテック
コスチュームシリーズNo.2 ハロウィンVer. トロ/クロ


水芥様

Figma ペルソナ3 アイギス


虹色サーチ様

『REVOLTECH EXPO 2009』 レポート
乙ですー。新作がなかなか愉快なことになってますねw
リボチップ余ってるから先行バサラ欲しかったなぁ。


はっちゃか様

figma らき☆すた 柊かがみ 夏服ver. レビュー
しかしみさお載せる。


玩具之城様

バンダイ BB戦士 No.345 三国伝 戦神決闘編 姜維ガンダムF91


ABnormal END様

オーキッドシード REDSTONE 1/7 ランサー
キャラはわかりませんがとても綺麗に撮られてますね。ライティングの妙技ですな!


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

ART STORM EX合金 GETTER ROBOT GETTER2+GETMACHINE JAGUAR REPAINT ver.
この口まわりの解釈はなかなか斬新でカッコイイです。


冬い駅から徒歩365日様

ROBOT魂<SIDE AS> サベージ(サンドカラー)


foo-bar-baz様
アルター×HJ 柳生十兵衛 (百花繚乱) 『パンツ丸見えムチムチボディ』

5月の静岡ホビーショーでチラシもらった記憶がw裾の短さは島田フミカネリスペクトとみたw


リボるりぼ様

リボルテック “覚醒版”エヴァンゲリオン初号機


獅子王の檻様

バンダイS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
相変わらず美麗なレビュー。後半のシンクロ編はネタ分含めてお見事ですw


よつばとフィギュア様

アスキー・メディアワークス とある魔術の禁書目録外伝
とある科学の超電磁砲 電撃大王 根付ストラップ インデックス


〜After:Story.TheNoidi〜様

りべんじ!(It takes a picture of Miku Hatsune in Nikon.)
素敵なおうちですねー。ホントにボカロ達にピッタリです。


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!