デバステーター リペイント

トイザラスにフォールン様を買いに行ったら思いのほか安くて
隣に普通にEZデバも沢山陳列されていたので浮いたお金でミクさんを買い足してきました。

そんなわけで映画CGっぽく顔をリペイント。




メッキシルバーを下地にメタリックレッドで重ね塗り。
さらにシルバーでドライブラシしてみました。
資料がないので塗りわけは超適当な上、素人なので荒だらけですがまぁまぁそれっぽくなったので満足。


それにしても昨日のEZデバのレビューに海外からのアクセスが凄いのですが
もしかしてコレの発売、日本が最速だったりするのでしょうか。




web拍手お返事〜
たくさん拍手いただきました。ありがとうございます。


>レイナと違って余分な装飾が無い分、アイリは遊びやすくて良いですよね
レイナはベルトや鎧がちょっと動かしにくそうですね。
武装の盾と剣は魅力的ですが・・・


>トモエは俺も好きだけど、出るかなぁ・・・シズカあたりならなんとかなると思うんだ。
やっぱり巫女装束が可動のネックになりますかね?
トモエとシズカはやっぱりコンビで欲しいところですね。


>コンプリートBOXALLブルーレイで3万以下なら買える。
だからブルーレイは買わずDVDだけでなんとk・・・暗いッ!

ブルーレイ再生機を持っていない私には選択の余地無しw
TFリベンジなんかは是非高画質で見たいと思うんですけどね〜。


>スクラッパーのロボットモードは作中に出ておりますよ〜。
海のシーンのほか砂漠の戦闘などで・・・

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m修正しておきました。
作中にしっかり登場しているならEZじゃない普通のトイも欲しかったところですね。


>TFW2005という海外のTFファンサイトにUNOYOさんのEzデバの写真が丸々使われてました。
それで気になったんですけどここのブログって転載可でしたっけ?

ご報告ありがとうございます。無断転載は許可していませんが悪意や害がない限りは黙認している現状です・・・
同士に話題を提供できるならそれはそれで悪くないと思ってるんですがちょっと日和見すぎですかね。