ジード来襲

前々からやられ役として欲しいと思っていた爆裂ジード団を購入。
この人と絡ませればどんなキャラもバイオレンスに!
関係ないですが最近のプリキュアは名エピソードが続いて本当に面白いです。
一年で終わってしまうのが惜しい!



Web拍手お返事〜
>低年齢向けと侮ってましたが、ここに首可動とはよい仕事をしてくれますね>WFC
可動範囲はわずかですがそれでも固定よりずっと嬉しいですね。かなりいい仕事です。


>300万ヒットおめでとうございます!
>maruoです。300万HITおめでとーッ!!!
>300万HITおめでとう御座います^^これからも応援してますv
ありがとうございます!!本当に励みになります。これからもよろしくおねがいします!


>ロッドも両手持ちとは予想外に動く!可動範囲気になったんでありがたい…
新カテゴリーのフィギュアでまず気になるのは可動範囲ですよねw参考になったようでなにより。


>ネネヶ崎さんの黒髪素敵です
似合わないなんて言ったら、オシオキだったのよ?


>フィギアのポージングが神です、飾る時の参考にさせていただいております!!
恐縮ですwポージングの追求は本当に飽きません。


>ヤバい…WFCダブル欲しくなってきました! 首も左右に少し動かせると言うのはビックリ。
かなり嬉しい仕様になりましたね。
首可動はやっぱり嬉しいポイントでしたね。
半身入れ替えて遊べるのはWFCだけ!…というわけではありませんが、かなりオススメのシリーズですよ。


>ヒートトリガーは色的にペプシm(ry
それなら頭をメェタァルにしないと!


>WFCの写真がすごくキレイですねー。手元にある実物よりキレイな見える(笑)
写真が綺麗と言っていただけることは滅多にないので嬉しいです!
本当は実物どおりに撮れるのがベストなんですがこれが一番難しいw


>いつも楽しく見てます。今後もよろしくです!!
ありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくです。


>YOさん質問です、このサイトの画像って転載おKなんですか?
某特撮掲示版内の玩具板のスレにWFCシリーズLTのレビュー時に載っていたop再現(半身が右左に並んでいるやつ)
の画像が貼られていたのでカキコいたしました、そこんとろどうなんですか?byカイザΧ
もちろん推奨はしてませんが広大なネット上でそういったものを逐一注意したり訴えたりするのは難しいんですよね。
同好の士の話のネタにされる程度ならとやかく言うほどでもないかな、と思います。
ただヤクオク宣伝画像などの営利目的の転用や、私個人あるいは第三者への誹謗中傷につながる転載は
ちょっと気になるのでそういうのを見かけたときは知らせてくださると助かります。


>今週のWで鬼嫁さんが「精神体ベースのドーパントは本来の能力よりも下回る」と言ってましたが
フィリップはどうなんでしょうかね?フツウに『ダブルドライバーがあるから大丈夫!そういうの関係ないんだぜ!』
的な状態だったらどうしよう(笑)
おぉーなるほど、精神体云々はダブル本人にも関連している話だったんですね。
ダブルは翔太郎がベースになっているからフィリップ分はちょっと上乗せされている程度なのかも。
そもそもダブルドライバーがどういうものなのかも気になりますね、映画でわかるのかな?


>拍手御礼画像にWFCシリーズを使った画像を追加希望です、出きれば必殺技をイメージして
ちょっと前から拍手のお礼画像変えたいとは思っているのですが結構時間かかるので今はちょっと難しいです。
12月中には一新させるつもりなのでそのときには必ずWFCの写真も用意するようにしますね!



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

バンダイ S.I.C. VOL.51 仮面ライダーディケイド/コンプリートフォーム


水芥様

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO
命乞いするサムの顔がツボすぎですw


虹色サーチ様

鉄槌の騎士 figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.
ヴィータのおかげで様々なロリキャラに製品化の希望が!


はっちゃか様

リボルテック ケンシロウ 修羅の国


CATTLEYA様

グッドスマイルカンパニー / 初音ミク CM ver.
ねんどろいど ぷち / 生徒会の一存 くりむ会長 制服Ver.


相撲ロボット製作部ver.2様

HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード)
金のアンテナいいですね〜。ウチも塗ろうかな。


ABnormal END様

バンプレスト DX組立式クロスアーマーモデル2ムシャガンダム
独特のデフォルメ体型ですね。でも良く動くしなかなかよさげです。


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンダイ HGUC クシャトリヤ
渋めの塗装で重々しく仕上がっています!カッコイイ!


foo-bar-baz様

コトブキヤ クララクラン メイドversion (シャイニング・ウィンド) 『ブルーのメイド服から転び出そうなバスト』
胸元さえ隠せば超清純派なのに…!だがそれがいい


獅子王の檻様

バンダイ 魂ウエブ商店 限定 聖闘士聖衣神話 APPENDIX 黄金聖衣箱 Vol.1


よつばとフィギュア様

SEGA 初音ミク -Project DIVA- 第4次しまパン編
毎度毎度発想がすばらしいですw


〜After:Story.TheNoidi〜様

グッドスマイルカンパニー 1/8 「初音ミク CMver.」


けしからん写真情報館様

綾波レイ プラグスーツVer. 〔WAVE〕
たしかにこの表情はまさにレイ!白いプラグスーツに影をおとすライティングも見事です。


モエモエ美少女フィギュア様

クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ』


asallin.com様

コトブキヤ 1/6 式波・アスカ・ラングレー -プラグスーツver.-
クリアの髪がいい感じですね。台座の凝りっぷりも凄いw


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!