トランスフォーマー リベンジ 感想 (ネタバレなし)


世界最速公開先行上映、いってきました!
3日前から座席予約を取っていきましたが
流石に平日の田舎だったのでガラガラでしたw



スクリーンに入場するときに
認定証というのをいただきました。
ぶっちゃけただのペラペラのポストカードですが一応記念・・・


映画のほうですが大変素晴らしい内容でした。
全てにおいて前作からパワーアップしています。
評論家のような視点から見ればいくらでも文句はつけられますが
当ブログを覗きにきて下さる皆さんのような
少年の心を忘れていない方たちならば終始鳥肌間違いなしです!


私は最低あと2回は見る予定・・・
あの迫力は大画面で見られるだけ見ないともったいないです。