俗・お掃除


古い模型誌類を束ねていたら危うく神姫デザイナー様達の貴重なコラムやイラストの載った
乙女組を捨ててしまうところでした。気づいてよかった。
しかし結局掃除は終わらず物は減りども逆に散らかり部屋は惨憺たる状況です。
今週は忙しく週末は映画なのでいつまでこの荒廃した部屋ですごせばいいのやら。



鈴蓮様MOKOMOKOにしてやんよ♪様と相互リンクさせていただきました!
鈴蓮様は当方の相互リンク相手としては珍しい日記系サイト様、
MOKOMOKOにしてやんよ♪様はプラモからドールまで幅広く扱うレビューサイト様です。
よろしくお願いします!!



Web拍手お返事〜
Wall・E
イィ〜ヴァ!


リボルテックエヴァはもうお腹いっぱいだよ!って思ってても
レビュー見ると欲しくなりますなぁ(^^;take@ABnormalEND

バージョン違い含めて、もうリボルテック化されていないエヴァはいないんじゃないかってくらい出てますね。
全部は買えないので他サイト様のレビューを見て我慢しようとおもっても
逆に購入欲が煽られるのも良くあることですw