決断

ずっと注文しようかどうしようか迷っていた魂ウェブ商店限定の
S.H.フィギュアーツ キュアミントキュアルージュ DX セット」。
気が付けばもう締め切り間近ということで結局注文することにしました。


せめてドリームの出来を見てから決めたかったところですが
イース様以降のフレッシュキャラの立体化のためのお布施にもなりますし
後悔は無いです!



Web拍手お返事〜
>地元民として聞きたい ROBOT魂の限定台座どこで買ったら付属しました?やっぱビックですかね
本郷のバレットモンキーというお店でセブンソードを買ったら貰えました。
ビックではサベージを買いましたが台座は貰えなかったです。


>ちょうどコピペブログで白川郷の記事を見ていたこともあって、
Twitterでの実況はかなり楽しませていただきました。
楽しんでいただけましたか!Twitterは非常に実況に適していますねー。
これからもっと活用できたら良いなと思います。


>ストーリー、恋愛、バトル、ギャグ、作画・・・どれをとっても素晴らしい回でしたプリキュア
特に髪の毛ぺったんのせつなかぁええ!
テンポも良かったし本当に文句なしの回でしたね。西さんは相変わらず面白すぎる。
せつなは画面外からワープしてくるシーンがよかったですw


>浜松在住と聞いて(ry ビックカメラはいい店なんですが車で行きにくい・・・
ビックカメラ以外ではバレットモンキーもよく利用します。駐車場もあるのでオススメですよ。


>753と尻彦さんは同類のニオイがしますw「どこかアレなイケメン」として伝説を作ってもらいたいwww
完全に公式的にネタキャラになってしまった感がありますね。確かに753に近いw


>YOさんは零の最終局面verは予約されましたか?
応、当方に購入の用意アリ!


>うぅ…紅蓮を友人に見せたら 「なにこのコウモリ?」という返事が…よく胸を見なさい!鳥でしょ!
確かに頭部や羽はコウモリに見えなくも無いです…がどう見ても胸は鳥ですな。


沢山のWeb拍手ありがとうございました!



〜お礼巡回〜
ガムの玩具店様

メディコス・エンタテインメント 超像可動
ジョジョの奇妙な冒険 第三部 10. スタープラチナ・セカンド


T-BBの物描部屋様

リボルテック ゲッタードラゴン


悠久なる雪月花様

また…東山に行こう!![りべんじ] 北園のモンキッキー
哺乳類の子供の可愛さは異常。


水芥様

トランスフォーマーリベンジ ミックスマスター(G1カラー)
新規造形の頭部はEZコレクション版に近いようにも見えますね。


虹色サーチ様

60万HITありがとうございますの感謝企画 『ワタクシと少佐』
アアア、アガハリさんの生絵!?羨ましすぎます!!額に入れて飾りましょうw


はっちゃか様

BB戦士 三国伝 姜維ガンダムF91


玩具之城様

タカラトミー レスキュービークルシリーズ DX ガイアレオン


相撲ロボット製作部ver.2様

BB戦士340 太史慈ドム
相変わらず情報量が多くてカッチョイイ作例です。ルギアのプラモも良さげ…


ABnormal END様

ねんどろいど 空の境界 両儀式


ふぃぐぷら/figupla様

バンダイ ROBOT魂 SIDE KMF 紅蓮聖天八極式
輻射波動エフェクト加工にあってますね〜。カッコイイ!


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク -オリジナルペイントVer.
配色が上手くまとまっていて良い感じですね〜。


ヒーローフィギュアをレビュー!様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム


冬い駅から徒歩365日様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム


リボるりぼ様

リボルテック エヴァンゲリオン零号機(改)
スルーしちゃいましたがやっぱりカッコイイですね。武装がアニメ版なのが本当に惜しい。


獅子王の檻様

バンダイ アーマープラス 鎧伝サムライトルーパー 烈火のリョウ
キャラは知りませんが桜の背景が似合う似合う!


よつばとフィギュア様

らき☆すた figma柊かがみ夏服Ver. 日下部みさお 紅葉編
お見事です!今回の旅行で野外撮影の難しさを身をもって知りましたw


〜After:Story.TheNoidi〜様

アオシマ mobip 「平沢 唯」


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!