開宴

まめ諏訪子、完成間近です。
あとは顔のデカールの完全な乾燥を待って修正するのみ。
あとやっぱりデカールの保護のため顔だけはコートすることにしました。
しかしマークセッター・ソフターなんか滅多に使わないので今回もホントに緊張しました…



Web拍手お返事〜
>狙撃・格闘・フルバーストとどんなポーズとらせてもカッコよすぎますね恐竜狙撃主…
HMMシリーズ、セイバータイガーからの新規本体キットは俄然組みやすくなってて
モルガやトータスはオススメですぜ

ここまで良く動く恐竜型メカの立体物もそうそうない気がしますね。
モルガ・トータスは完成品を触らせてもらったことがありますがあれも確かにいい出来ですね〜。


セブンソードのレビュー、オーライザーつき期待しています……
すみません、オーライザーは持ってないんです・・・


セブンソード、顔が大分ハンサムになりましたね〜wこれは買いですな!!
新規頭部はアニメのイメージがよく再現されていると思います。オススメですよー。


>こんにちはABnormal ENDのtakeです。いつもお世話になっています。
ブログを移転させたのでご連絡いたします。
新しいURLは下記の通りです。http://blog.livedoor.jp/abnormalend/

お疲れ様ですー。後ほどリンク集など修正しておきますね!


>サベージ意外とクオリティが高いですね。まめ諏訪子と一緒に並べるといいかもね。
ネタを読まれている!?というのは置いといて、サベージは予想以上のクオリティで気に入りました!




〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

バンダイ ROBOT魂交響詩篇エウレカセブン』 ターミナス type B303 デビルフィッシュ


悠久なる雪月花様

TAITO とらドラ! リアルフィギュア −逢坂大河
素人目には普通にいい出来に見えますw


水芥様

SDX スペリオルドラゴン レビュー
本体も剣も美しすぎる…!


はっちゃか様

ROBOT魂 サベージ(サンドカラー) レビュー
サンドカラーもなかなか魅力的…。グレーカラーと武装混ぜたいです。


奉行の変なレビューサイト様

リボルテック 073 いたずらぐまのグルーミー


玩具之城様

バンダイ 仮面ライダーW (ダブル) トリガーマグナム
トリガァア!ガイアメモリの色が綺麗ですね〜。


相撲ロボット製作部ver.2様

HGUC クシャトリヤ


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンダイ DX超合金 VF-25 メサイアバルキリー用 アーマードパーツ (早乙女アルト機カラー)


foo-bar-baz様

バンダイ emotion style 真希波・マリ・イラストリアス
仕上がりが残念なのですか〜…。しかしピンクのスーツのマリというだけで価値がある!


獅子王の檻様

マックスファクトリーfigma 043 魔法少女 リリカルなのは StrikerS シャマル 騎士服ver.
アクションしないキャラでもfigmaになってしまうって良く考えたら凄いことですね。
流石人気作品です!


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!