バンダイ フレッシュプリキュア! ドール レビュー

バンダイキャンディトイより現在放映中の
フレッシュプリキュア!」のフィギュアが登場!


キュアピーチ


フレュシュプリキュアの主人公。
桃がモチーフということでメインカラーはピンク。






大きな金髪のツインテールが生えますね。
個体差かもですがウチのピーチは目がちょっとパッチリしすぎかな。





細かい部分まで良く出来ています。





キュアベリー


ベリーがモチーフでメインカラーはブルー。
良く知らないけどクール担当かな?






髪型がすごいですね。
パッケージとアイプリントが全然違うんですが
これはこれでちょっとミステリアスな雰囲気がでてていいかな。





コスチュームがピーチとは異なっているんですね〜。
右肩の塗装が一部はがれてしまっているのが残念です。





キュアパイン


パインがモチーフでメインカラーはオレンジ。
ニックネームがブッキーであることは知っています。






顔は文句なしに可愛いです。
3人の中では一番好み。




ホントにアイドルのようですね〜。






各フィギュアには補助用のスタンドが付属します。
見栄えが悪いのではずして撮影しましたが。
スタンドにはそれぞれの名前が英語でプリントされています。





スタンドとは別にこの二名、普通に立たせるとかなり傾いてるんですけど
これがデフォルトなのでしょうか・・・






フレッシュプリキュア勢ぞろい!
色のバランスがいいですね。










同じくキャンディトイのシンケンオーと。
食玩の未来は明るいぞ!






以上、フレッシュプリキュアドールでした。
番組は見ていないのですが様々な場所での反響を聞いてついつい買ってしまいました。


最初は見た目が好みなパインだけのつもりでしたが
このクオリティなら、と結局3人そろえてしまいました。
300円でこのクオリティはなかなかすごいですね。
選択可能でお菓子もついています。
PORTRAITSシリーズの一部のような印象を受けました。


ガシャポンやトレフィグがどんどん悲惨な状況になっていく一方で
食玩はむしろ勢いを増しているような・・・

この差はいったいどこから来るのでしょうかね〜。