たまにの日記


今日は渋谷に用事があったので朝から新幹線で東京へ。
用事自体はお昼に済んだのでそのままぶらっと秋葉へ。
平日の昼間っから混んでるなーと思いましたが
もうそろそろ世間は春休みなのかなー。


レンタルショーケースを隅々まで調べて
ヒューマブルモデルのゴッドと先日レビューしたC.C.のインナーverを
安く手に入れることが出来ました。





今日はそのまま東京から実家に戻ったのでレビューをUpできないのが残念ですが
ゴッドはホントに良く動きますね。C.C.はセクシーすぎる。
本当に最近のプライズは神がかってるなぁ。


あとラインバレルの最新刊も買いました。
ペインキラーがアニメと全然違う!
随伴機とか・・・キット欲しくなっちゃいますね。
キットといえばカバヤのラインバレルモデルもゲットしました。
ブキヤのキットも持っているのでとりあえずモードBオーバードライブだけですが。


これも早く組んで出来ればレビューもしたいな〜なんて考えておりますが
レビューしたいものは他にも沢山あって
いよいよ待ちに待ったクレイズ1/6琴乃宮雪さんも届きますし予定はカツカツ。
リアル生活に支障をきたさない程度に更新頑張ります〜。