12月になりました

本日当ブログの総アクセス数が20000を達成しました。
日ごろ見に来てくださる皆様には本当に感謝。
これからもどうぞよろしくお願いします。


さて、早いものでもう12月。
今年も残り一ヶ月をきりましたが、
来年を迎える前にオモチャオタには
最後の多々買いが待っている!


いわゆる年末商戦というかなんというか。
今月はホントにいろいろなアイテムが目白押し。
私も欲しいものはたくさんありますが
さすがに多くは涙を呑んで見送ることになりそうです。


個人的に今月の3大目玉アイテムは

ROBOT魂 ガウェイン


武装神姫フブキ


BB戦士 三国伝 翔烈帝劉備ガンダム


ガウェインとフブキは悲願の立体化ですし、
翔烈帝は久々の大将軍的ポジションのキットなので期待しています。
この3点は何よりも優先しないと!


それにしても今月も例によって発売が月末に偏っています。
年末はどこも忙しいのだからチャッチャと発売してしまえばいいのに。
今月も上旬はネタ不足に悩みそうです。


何も画像がないのも寂しいので・・・
久々に武装神姫で組み替えをしたので載せておきます。

ゼオとヘラクレスを合体!名づけてドラゴンヘラクレス
うーむイマジネイションが足りない。