30MS オプションパーツセット13(タクティカルコスチューム)[カラーB]

ミリタリー感のあるコスチューム

 

 

本日アップするのは

30MS オプションパーツセット13(タクティカルコスチューム)[カラーB] 

先月発売された30MSアイテムです。

先に発売されたチェイサーコスチュームのバリエーション。

肌色はカラーBとなっており推奨される組み合わせはティアーシャ素体。

ただし足首の裏のパーツはネヴァリア素体用になっているのでこだわる場合は3種のキットが必要になりますね。

 

 

 

というわけで組み合わせた状態がこちら。

造形はチェイサーコスチュームとほぼ同じですがカラーリングのおかげでミリタリーな感じに仕上がっています。

足首はネヴァリア素体からそのまま持ってきているため、色がちょっと合いませんね。

 

 

 

 

オプションパーツセットの〇〇コスチュームはどれもセクシーでいいですね。

 

 

 

 

髪パーツはスカウトコスチュームに付属したものの色違い。

アンテナパーツは新規になっています。

いつものジョイントがない普通の頭部パーツ、のっぺらフェイスなども付属。

 

 

 

毎度フェチが発揮される胸パーツ。

今回は南半球強調バージョン。

 

 

 

なおチェイサーのランナー流用のためこちらの胸パーツも付属します。

いつみてもこぼれおちそうな露出度。

 

 

 

タクティカルコスチューム・チェイサーコスチュームを並べて。

色や組み合わせる素体が違うと雰囲気もがらっとかわりますね。

 

 

 

ティアーシャはオプションフェイスも出ているので表情をいろいろ用意できて楽しい。

 

 

 

たまには30MSや30MMのパーツを組み合わせてカスタマイズ。

ミリタリー感のあるコスチュームなので銃器系の武器が似合いますね。

 

 

 

同時期にファンタジー騎士な感じのユフィアが発売したのですがモチーフ的には対になっているのが面白いですね。騎士とコマンド的な。

そうなると武者も欲しいが…いずれサムライやニンジャモチーフのコスチュームが出ることに期待です。