30MS SIS-Dc88w エリエネ=エリエリカ(エレガンテフォーム)

ついに天使モチーフ投入

 

 

6月も中盤を過ぎたところで各社からプラモラッシュ!

パチパチと組んでいきたいと思います。

今日はコチラ

30MS SIS-Dc88w エリエネ=エリエリカ(エレガンテフォーム)です。

肌カラーはBで素体はネヴァリアを流用したリデコフルセットキットとなります。

 

 

 

エリエネちゃん素体。

ネヴァリアの素体がベースになっていますがホワイト&ライトブルーの配色でガラッと印象が変わってますね。

 

 

 

頭部以外もお腹部分などが新規パーツになっています。

 

 

 

表情は3種類。

タレ目が癒し系で可愛いですね。

 

 

 

天使モチーフということで小さな羽が付属。

 

 

 

武器としては弓矢が付属します。キューピットのイメージですね。

 

 

 

武装を装着した状態。

大きな白い翼が目を引きます。

 

 

 

 

先ほどの小さな翼含めパールホワイト部分は偏光成型色になっており非常にキレイ。

写真だとわかりづらいですが…

 

 

 

大きな翼は可動範囲が広く、グリグリ好きな角度に動かせます。

プレイバリュー高し。

これは設計した人かなりこだわってますね。

 

 

 

翼と弓矢はパーツを組み合わせて大型ボウガンにすることもできます。

 

 

 

ネヴァリアと並べて。

これでついに30MSも天使と悪魔が揃ったことに。

人気だもんね天使と悪魔。

 

 

 

公式推奨組みあわせの善悪融合バージョン。

思った以上にいい感じ。

 

 

 

羽はややメカニカルなデザインですがアイマスキャラなどにも似合います。

 

 

 

フルセットはプレイバリューが高くて嬉しいですがとくに今回のエリエネのようにぐりぐり動かして大きくシルエットが変わるパーツがあると一層楽しめますねぇ。

表情も可愛いし満足~!