SNAIL SHELL [蝸之殻] バニーガール アイリン / サイクロンバニー号&ギアセット

蝸之殻のド直球アイテム。

 

 

 

本日はSNAIL SHELL [蝸之殻] のバニーガールアイリンとサイクロンバニー号&ギアセットをアップ。

8/2がバニーの日なので昨日アップできればよかったのですけどね。

アイリン本体とバニー号は別商品。

セット売りでも全然売れそうですが、それぞれ個別での需要も高そうですしね。

まずはアイリンから。

 

 

 

ド直球なバニーさんのアクションフィギュアです。

塗装済み完成品でかなりのクオリティ。

 

 

 

バニースーツはテカテカ仕上げでとても艶めかしい。

 

 

 

表情は2種類付属。

色っぽい!

 

 

 

眼球パーツは付属のツールで角度変更が可能。

表情自体は2種ですが様々なポージングに対応できます。

 

 

 

可動範囲も十分。

スタンドや交換用手首も付属します。

 

 

 

オプションパーツのスマホ

スマホ専用持ち手も付属するのですがちょっと持たせずらかったのでグリップ持ち手で持たせてます。

 

 

 

ハンドガンも付属。

スマホが変形するという設定のようです。

アイリン本体の付属品はここまで。

 

 

 

そしてこちらがサイクロンバニー号。

アイリン愛用の一輪バイクですね。

 

 

 

サイズ感はこんな感じ。

思ったよりも小さめで足が長いアイリンにとってはなおさら小さく見えます。

 

 

 

バイクのスタンド部分は差し替えてペダルに。

シートにはお尻を乗せると足が長すぎて余ってしまうので一応こちらがランディングスタイル。

 

 

 

バニー号のギミックとしてうさみみ風のパーツの内部にナイフが収納されています。

クリアーピンクでキレイ。

 

 

 

組み合わせて遊ぶと世界観が広がっていい感じです。

 

 

 

 

大きな武器や派手なエフェクトなども付属しないので、ただただひたすら本能の赴くままにバニーさんをポージング。

バニーさん好きにはたまらんアイテムですね。

頭身が高すぎるのと体型にクセがあるのですげ替えボディなどには向かないのが惜しいですが、単体での完成度が高いので問題なし。

今後も刺さる子が出たら集めていきたいです。