S.H.Figuarts 仮面ライダーサーベラ 昆虫大百科 で遊ぶ

久々のセイバーアーツ

 

 

今週は珍しく仕事の都合で金曜休みの土曜出勤だったので

起きてからは掃除やら設備の点検立ち合いやら家事やらをいろいろと。

土日休みに慣れきってしまうと行動もルーチン化して良くないので

たまには平日休みもいいですね。

そんで夜はフィギュアーツのサーベラさんを受けとり。

 

プレバン限定で久々のセイバーアーツ。

 

 

 

造形も塗装も文句なしにいい出来ですね。

 

 

 

昆虫モチーフとスチームパンクと女騎士が調和した見事なデザイン。

それでいて初登場時は悪役なので、悪そうな感じもある。

 

 

マスクのデザインも斬新でカッコよく好きです。

 

 

煙叡剣狼煙(えんえいけん のろし)は腰のホルスターから引き抜けます。

 

 

美しいスタイルですね。びしっと立ち姿が決まります。

 

 

 

おじさんコンビと。他の剣士と並べるとこんな感じ。

 

 

 

サーベラの周囲に転がしておくと強キャラ感が出ますね…

 

 

 

サクッとでしたがこんな感じで。

今日のアーツのイベントではクロスセイバーの展示もあったそうで。

デュランダルまでは揃えたいと思ってますが、そこまで揃えたらクロスセイバーも欲しくなるよねやっぱり。

来年は今年以上に厳選して集めていくつもりですが、ギーツのアーツもよさそうで気になります。