総裁少女庭園 結城 まどか【水着】ドリーミングスタイル サニースカイ を作る

俺たちの夏は始まったばかりだ!

 

 

今日はニチアサが休みだったので朝は爆睡。

たまにはゆっくりできる朝もイイネ!

そしてガンダム水星の魔女6話は衝撃の展開。

Aパーツだけで21年前の事件だの、私の娘だの、いろんな答え合わせが…

そしてエアリアルVSファラクトの戦いの中ではエアリアルのさらなる機能が…

エランくんルートもこれで攻略かと思った矢先の最後のあの描写はズルい!

寮を追い出されたと思ったらソロキャンを楽しむグエル先輩が本当に癒しです。

グエル先輩だけは幸せになってくれ。

 

そんなわけで今日のネタは水星の魔女のキット…ではなく

先月届いた水着まどかドリーミングスタイルです。

量産ディランザも組みたいけど積みを崩していかないとね。

 

 

 

物自体は例によって水着まどかのカラバリです。

ついに金髪ギャルになってしまったまどっち。

 

 

 

通常版のピンク水着であったドット模様がこちらではないのが

ちょっと損した気分だったり。

さわやかでいい色ですけどね。

 

 

 

交換フェイスや交換髪型その他交換パーツは

通常水着まどかと共通なのでさらっと流します。

 

 

 

今回の目玉?はこの背景シート。

夏の砂浜を再現した絵柄で撮影して楽しむ派にはとっても嬉しいオプション。

 

 

 

 

B2サイズというかなり大きめシート。

スペースは必要ですが小さくてアングルによってはみ出ちゃうとか

そういうのがないのでそういう意味ではすごく使いやすいです。

 

 

 

水着キャラのキットなら何にもで使える感じ。

 

 

 

 

なんなら水着キャラじゃなくてもとりあえずロケーションとして

海辺にしたい場合なんにもで使えます。万能!

 

 

 

すげかえてメガミデバイスのキャラとかにして

デート気分を楽しむのもアリ!

 

 

 

 

 

いい…

背景シート、良オプションです。これから毎回つけて欲しい。

 

 

 

 

創彩少女は公式的にも撮影して楽しんでね!っていうスタンスが強いので

今回の背景シートはらしいオプションですね。

使い勝手いいのでこれからちょくちょくつけて欲しいです。

ダイソーとかのやつだとやっぱり少し小さいので。

次回はいよいよFAガールの主役・あおちゃん!楽しみです。