結城 まどか【桃桜高校・夏服】ドリーミングスタイル ミルキーマリン を作る

夏服まどかちゃんのカラバリです。

 

 

今日は久々にニチアサリアタイ。

プリキュアはジェントルーの洗脳が解けかけたところでナルシストルーが阻止。

もともと1か月遅れで放送されてるところ、このタイミングでもう仲間フラグが立っているのでジェントルー編は夏を待たずに解決しそうですね。

 

バイス仮面ライダーアギレラが登場。ストーリーのほうはどうにも展開が急な印象。残りの敵キャラも少ないのにこんなにガンガン進んでいいのかしら。

ウィークエンドライバーはまぁプレバンだと思いますけど、届くのが番組終了後コースだと思うので迷っちゃいますな。

 

ドンブラザーズはついにドンオニタイジンが登場。

従来のような乗り込み型の大型ロボではなくロボタロウ化したメンバーがそのまま合体するのがまた新鮮で面白い。

次回はソノイとタロウが激突、ソノイ退場フラグということで心配。

一時退場で後半帰ってくるパターンかしら…

 

さて今日はまったりとプラモをパチ組。

創彩少女庭園の新作、夏服まどかちゃんのドリーミングスタイルです。

 

 

 

 

 

マリンカラーの制服と、桃色の髪がさわやかです。

 

 

 

 

 

淡いブルーに映えるパープルのラインやタイなど、色使いとまとめかたが絶妙ですね。

 

 

 

 

 

通常カラーとならべて。

商品としては完全に色違い。

 

 

 

 

 

冬服のドリーミングスタイルとならべて。

同キャラのドリーミングスタイルですが配色コンセプトは違うのが面白い。

 

 

 

 

 

髪色もどちらもピンク系統ですが色味が異なります。

個人的には今回の夏服のほうが淡くて優しい感じでお気に入り。

 

 

 

 

 

 

表情4種類も通常版から変更なし。

個人的にはドリーミングスタイル専用表情とか欲しいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

別髪型や付属品などもノーマル版から変更ありません。

 

 

 

 

 

 

通常版と髪を入れ替え。

ガラッと印象が変わりますね。通常版ボディにドリーミーの髪色はちょっとギャル風。

 

 

 

 

 

冬服ドリーミーの今回の髪をのせてもよく似合います。

 

 

 

 

 

付属ののっぺらフェイスとデカールで別目線表情を作ってみました。

久々にアイデカール貼ると難しくても困る!

 

 

 

 

 

2次元キャラ感が強まっていいですよね、ドリーミングスタイル。

水着でも継続して展開してくれるみたいでありがたいかぎり。

そしてついに創彩少女庭園に源内あおちゃんもまもなく参戦。

はたして無事予約できるのか。

戦々恐々としながら予約開始日を待つとしましょう。