DXコンドルバイスタンプ & DXカンガルーバイスタンプ で遊ぶ

特殊バイスタンプ!

 

 

今日はプラモでも買いに行こうか、

あるいはシン・ウルトラマンの4DXでも見に行こうと思っていたのですが

急な仕事でキャンセル。休日出勤、私の苦手な言葉です。

 

 

そんなわけで今日のブログのネタはこちら。

DXコンドルバイスタンプとDXカンガルーバイスタンプです。

どちらも買い逃していたのですが親切な友人から譲っていただきました。感謝。

 

 

 

 

 

コンドルバイスタンプはイーグルバイスタンプのリカラーアイテム。

イーグルが仮面ライダーWだったのに対して

仮面ライダージョーカーがモデル、ということになってます。

TV作中ではデモンズが、映画ではリバイスが使用しましたね。

 

 

 

イーグルと並べて。

こうなると仮面ライダーサイクロンのバイスタンプも出して欲しくなるじゃないの。

 

 

 

リカラー系バイスタンプ集合。

続々増えていくのかと思いきや、結局この3種どまりっぽいですね~。

 

 

 

バイスドライバーで変身。

当然ながら音声は新規。

外付けアイテムはいくらでもフォーム増やせるのが強みですよね。

 

 

 

デモンズドライバーでもしっかり認識して

ちゃんと紫色のコンドルが表示されるのが嬉しい。

 

 

 

続いてカンガルーバイスタンプ。

てれびくんの超バトルDVDのセットで入るバイスタンプ。

モデルはカンガルーと仮面ライダービルドですね。

クリアグリーンの成型色がめっちゃキレイ。

 

 

 

初期の10種のバイスタンプ以外も青成型色のノーマルバイスタンプが

増えてきましたね。

残念ながらバリッドレックスでは汎用音声(ヤバヤバ)になってしまいますが

カンガルーはレリーフも固有のカラーですし

雰囲気は初期10種の仲間って感じで好き。

 

 

 

 

成型色がキレイなので発光もキレイ。

赤いバイスタンプばっかりどんどん増えてますがこういう特殊なカラーももっと増えて欲しいところ。

 

 

 

デモンズドライバーでもしっかり個別認識。

おなかのポケットが別カラーで光ってて芸コマ。

関係ないけど津田健次郎さんお誕生日おめでとうございます(6/11)

 

 

 

そんなわけでDXバイスタンプ2種でした。

DXバイスタンプは最初は全くコンプするがなかったため、後から欲しくなって後の祭り状態だったところ、親切な友人に助けていただきました。本当にありがたい。

今年はガンバライジングであたりをひかないといけないやつとか

ユニクロで子供服抱き合わせとかムチャな限定アイテムがないので

のこりはしっかりチェックして買い逃さないようにしていこうと思います。

とりあえずクロコダイルバイスタンプは予約済み!

届くのはだいぶ先ですが、楽しみです。