結城 まどか【桃桜高校・冬服】 ドリーミングスタイル フレッシュベリー を作る

f:id:UNOYO:20210117231803j:plain

コトブキヤショップ限定バージョン。

 

 

f:id:UNOYO:20210117231825j:plain

昨日の続きで今日は通常カラーと同時発売だったまどかちゃんのドリーミングスタイルをパチ組。

コトブキヤショップ限定版です。

2弾の暦ちゃんも通常カラーのほかドリーミングスタイルがカラバリでコトブキヤショップで同時発売予定なので通常カラーと限定カラーの同時発売が創彩少女では基本になっていくようですね。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210117231837j:plain

f:id:UNOYO:20210117231850j:plain

f:id:UNOYO:20210117231901j:plain

f:id:UNOYO:20210117231913j:plain

本体パチ組。完全にただのカラバリです。

髪と制服がピンク系になってアニメャラというかゲームキャラというか、そんな雰囲気がより強くなりましたね。好きな人には刺さる。

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210117231935j:plain

付属品は小物の色はそのまま。ベースとシュシュの色は変わってました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210117231924j:plain

f:id:UNOYO:20210117231947j:plain

通常カラーとならべるとアニメ版ガンダムとリアルタイプガンダムみたいな(違う)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210117232000j:plain

f:id:UNOYO:20210117232012j:plain

f:id:UNOYO:20210117232023j:plain

フェイスは交換用フェイスも含めて通常版と全く同じ。

限定版専用フェイスとかそういうのナシなのは親切というか商売っ気がないというか。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210117232037j:plain

f:id:UNOYO:20210117232049j:plain

f:id:UNOYO:20210117232101j:plain

f:id:UNOYO:20210117232116j:plain

付属品が同じということは無彩色フェイスとデカールがもう1セットまるまる手に入るわけなので、さらに目線や表情を変更した追加フェイスを作ってみました。

通常まどかにも使えるので遊びの幅がめっちゃ広がります。オススメ。

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210117232127j:plain

f:id:UNOYO:20210117232140j:plain

f:id:UNOYO:20210117232152j:plain

通常まどかとは髪型を変えれば別人のような設定でいっしょに遊べます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210117232243j:plain

f:id:UNOYO:20210117232229j:plain

f:id:UNOYO:20210117232204j:plain

いろいろ物語を想像しながら遊ぶのが超楽しい。

女子高生プラモがこんなに楽しいなんて…おっさんなのに…心が女子高生になる…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210117232255j:plain

f:id:UNOYO:20210117231740j:plain

制服ボディが2つになることによりすげ替え遊びもよりいっそうはかどります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210117231650j:plain

f:id:UNOYO:20210117231702j:plain

f:id:UNOYO:20210117231715j:plain

f:id:UNOYO:20210117231727j:plain

お気に入りのガールやメガミを女子高生にして遊ぼう!

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210117231814j:plain

以上です。

いや~最高に楽しいですね。創彩少女庭園。

私たちはキャンバスというキャッチフレーズの通り、個性付けは最低限な上に生まれたてホヤホヤなので、どんな遊び方をしても自由な感じが良い。

まどかちゃんとして遊んでもいいし、ガールやメガミのボディとして遊んでもいい。

とにかくめちゃくちゃ遊べる。

2弾以降も髪型やフェイスは互換性アリとのことで、増やせば増やすだけ遊べるやつなので今後が滅茶苦茶楽しみです。