轟雷改(with FAガールズ) 〜最終戦仕様〜 を作る! その2

パチ組完成〜!



というわけでようやっとパチ組が完成〜。
久々に大型キット組んだんで大変でした。








あちこち武装てんこ盛りなので
いろいろ保持がギリギリです。







成型色自体がキレイなのでやはり
パチ組でも様になりますな。






バーゼの背部ユニットに






スティレットのガトリング、ブースター、ウイング






アーキテクト提供のミサイルユニット






迅雷のユナイトソード(アックス)






そしてマテリア姉妹よりガンブレードランス。
みんながそれぞれ武器に人格を載せ、轟雷を助けに来て
そのまま合体するという燃える展開でしたな。









ただ、ガシガシ遊ぼう〜と思ってもスタンドをはじめ各関節の保持力が
ギリギリすぎてポージングはかなり困難を極めました。
最終的にもう武器は周囲にビットのように浮かせる方向で妥協。
劇中でも飛んでたし!








一応、次に作るつもりのメガミデバイスマジカルガールが届くまで
まだ時間があるのである程度手を加えてみようかと思います。
上手くいくかわかりませんが、お見せできる程度に仕上がればいいなぁ…