DXエボルトリガー購入

ぶっ飛ぶ二人の間すり抜けて〜♪



ブラックホールに消えたやつがいる〜♪






というわけでエボルトリガーを購入してきました。
全然関係ないですがスーパーミニプラでついにカクレンジャーきましたね。
無敵将軍と隠大将軍&ツバサマルセット、即予約しましたとも。
9月が楽しみです。






話を戻してエボルトリガー。
仮面ライダーエボルがブラックホールフォームにパワーアップするためのアイテム。
2か月連続で関連グッズでまくりで優遇されてますなエボル。
劇中でポチポチするもなかなか起動しなかったシーンはシュールでした。







ブラックホールフォームはマスクや上半身がモノトーンで格好いいんですが
腕や下半身はもとのエボルのままでカラフルなのがちょっミスマッチかなぁ。
見てれば慣れるのだろうか。







ガワは違いますが構造やギミックはハザードトリガーと同じ。







DXエボルドライバーを組み合わせてブラックホールフォームに変身!
変身音はブラックホールブラックホールブラックホール!レボリューション!
というもの。
熱いブラックホール推し。
ビルドが二つ名を読み上げるのに対しエボルは連呼するだけなのでちょっと単調感が。







ちなみにハザードトリガーのオーバーフローに対し
エボルトリガーにはフィーバーフローが収録されてるのでこんな遊びもできます。
裏でフッハハハフッハハハうるさいだけですが。






もとが遊びづらいハザードトリガーのリデコなのでまぁ今回もわりと遊びづらい。
なんとなく生産数が少なそうな感じなので
スターク=エボルファンならゲットしておこう…そんな感じ!


でもこの構造ならいろんなトリガー増やせばそれだけフォームを後から増やせるんですよねぇ。
うーん後だし商法怖い。




仮面ライダービルド DXエボルトリガー
仮面ライダービルド DXジーニアスフルボトル