ラビットエボルボトル&ドラゴンエボルボトル 購入

エボルドライバーと一緒に購入



先日のエボルドライバーと一緒に購入した
ラビットエボルボトル&ドラゴンエボルボトル。
パッケージだとパッと見ビルドとクローズのツーショットに見えるけど
実はどっちもエボルのフォームチェンジという。


ちょうど本日の放送でドラゴンエボルボトルで
エボルがフェーズ2、ドラゴンフォームに変身しましたね。
来週にはラビットフォームも登場しそう。






構造はコブラやライダーエボルボトル同様
底部の顔がパカパカ動くタイプ。
どっちもラベル部分がマーキングになっているのがイカス。









それぞれエボルドライバーに付属のライダーエボルボトルと組み合わせて遊びます。
ドライバーを回すとウサギがピョコピョコ、ドラゴンがピョコピョコ動いて
ホントに楽しい。






動画だとこんな感じ。
変身音は地味だけど最後のエボルラビット!エボルドラゴン!の部分の
エフェクトが効いてる感じが凄く良いです。






ちなみにエボルラビットがありならタンクは…?ということで
普通のフルボトルのタンクとライダーを組み合わせてみたところ
やっぱりありましたエボルタンク。
他にもエボルロックなどの隠し組み合わせがある模様。
今後登場するのかな?楽しみですね。




仮面ライダービルド 変身ベルト DXエボルドライバー
仮面ライダービルド DXラビットエボルボトル&ドラゴンエボルボトルセット