DXクロコダイルクラックフルボトル 購入

『ピキッ!ピキピキッ!割れな〜〜い』



本日発売のクロコダイルクラックフルボトルを買ってきたわに。
他にもネビュラスチームガンとかフルボトルとかいろいろ出てましたけど
3月からしばらく家を空けるため、なりきり玩具収集モチベダウン…につき見送りです。







謎のライダー仮面ライダーローグ!変身するのは一体誰なのか。
頭の後ろに貼ってあった割れ物注意のシールも気になる!







クロコダイルクラックフルボトルは初のLED&サウンドギミック搭載フルボトル。
振ってもシャカシャカ言わないのが新鮮!
キャップをひねると若本ボイスが流れます。










スクラッシュドライバーでバリバリーンと変身!
BGMはジョーズのオマージュかな?
ボトルは若本、ベルトも若本、
ダブル若本のバーニングディバイドって感じで非常にやかましいです。








しかしLEDでひび割れを再現というのはなかなか考えましたねぇ。
外付け音声なので今後外伝とかでリデコも出せそう。
と思ったけど音声自体はスクラッシュドライバー依存だからどうかな?
とりあえず明日の放送でのローグの活躍が楽しみです。




仮面ライダービルド DXクロコダイルクラックフルボトル